スクール10月生〆切間近です!! | ネイルサロンun-jour(アンジュール) ネイリストな毎日

スクール10月生〆切間近です!!

こんにちは。安東です。
もうすっかり秋ですね。夏が一瞬で終わり寂しい気がします。
先日、また今年最後のカキ氷を食べてきました。
夙川の駅前にあるかき氷屋さんにふらっと入りました。
種類がたくさんあって悩みました。


ロイヤルミルクティ味です。生クリームに惹かれ…
大人なあっさり味でした。
かき氷は、また来年です。

今回は、スクールのお話です。
「スクール10月生〆切間近です!!」
アンジュールでは、ネイルスクールもしております。
コースも色々ありますが、今回はネイルの技術を全て学べる、
本科コースについてです。
こちらのコースは、今期から新しいカリキュラムになりました!
かなり充実した内容になっております。

まずクラスですが、3つのコースがあります。
・ベーシックコース
・プロコース
・TOPネイリストコース

基本のベーシックコース。
JNEC3級、2級の対策コースとジェルに特化したコースが
くっついているのが、プロコース。
JNEC1級対策コースと即戦力レッスンといって、
サロンテストの内容に近いレッスンが組み込まれているのが
TOPネイリストコースです。
TOPネイリストコースは、とても盛り沢山な内容になっております。
きちんと学びたい!!という方は、プロコースか
TOPネイリストコースがおすすめです。
ざっくりになりますが、コースの違いになります。

そして、アンジュールのスクールの特徴は、少人数制です!
広い教室に色々なレッスンをしてる生徒さんがたくさんいるのではなく、
みんなが同じ内容、同じスタートで始めれるという、居心地のよい環境です。
1クラス8人までのかなり少人数なので、質問もしやすい環境です。


そして何よりも、良心的な価格設定です!
説明会に来られると必ず皆さん「ここのスクールすごい安いですよね?」とおっしゃいます。
確かに教材もしっかりついているのに、安いと思います。
でも、カリキュラムには手を抜いていません!!
そして、講師もキャリアのある講師ばかりです。
サロン経験豊富な講師ばかりなので、色々なアドバイスができます!

そしてそして、通いやすさ!!
場所も心斎橋で、地下鉄御堂筋線 心斎橋駅から徒歩1分です!!
こんな条件のいいネイルスクールは、他にないと思います!
ネイル用品のお店も近くにありますし、スクールの帰りに、
お買い物も出来ちゃいますよ!

今、通っている本科コースの生徒さんは、もうすぐ全てのカリキュラムが
終了してしまうのですが、寂しい…寂しい…と言ってくれています。
とても、スクールが楽しいようです。なので、卒業してもオプションで色々受講しにくる!
と言ってくれていて、こちらも嬉しく思います。
卒業生は、何かあるとすぐに連絡してくれ、卒業してからも
ちょこちょこスクールに来てくれます。
今も4年程前の卒業生が、検定取得のため頑張って受講しに来ています。
頼りにされると嬉しいですね。
卒業してしまうと、それでおしまい。とはならないのがアンジュールです。

アフターフォローもしっかりしているので安心して通えます!
この秋から、アンジュールでネイルのお勉強してみませんか?
とても楽しいですよ☆

10月生ご希望の方は、まだ間に合います!!
気になる方は、一度お電話ください!!
ご相談させて頂きます。
10月生、水曜日クラスは7日、土曜日クラスは10日スタートになります。
間に合わないかな・・・と思ってもご連絡いただければ、大丈夫です。

一緒にネイルを楽しみましょう!!


リニューアル!10月生募集中!

ネイルサロン ネイルスクール
un-jour (アンジュール)
℡ 06-6241-1139
大阪市中央区西心斎橋1-1-13 東邦ビル 11F