ブライダルネイルはいつから行けば良いの⁇ | ネイルサロンun-jour(アンジュール) ネイリストな毎日

ブライダルネイルはいつから行けば良いの⁇

こんにちは。渡辺です。もう朝晩が涼しくなってすっかり秋の陽気ですね。
お出かけもしやすいこの季節。
先日、茨木市にあるThe Farmというガーデニンググッズがあったりお庭があったりと癒される場所へ行ってきました。

{CCBA6561-8E82-4E51-8E2D-F1E34FAC57D4:01}

山手の方で周りは特に何かがある訳ではないので、場所的にはとても田舎な雰囲気でそれがとても癒されました。
このThe Farmという所は中がとてもおしゃれで素敵なガーデニンググッズがあったり、ランチ出来る場所もあったりと
ゆっくり過ごすにはとてもいい所でした。
ご興味のある方は是非!

今回は、ブライダルネイルはいつから行けばいいの??という事なのですがどのような形でお式に望まれるかにもよります。
まずは自爪でお式を迎えたいという方の場合でしたら出来ればお式の約半年前あたりからお手入れをして
いかれるのがオススメです。

{A50759BC-5145-4143-9732-CE44E3D06DC9:01}

なぜかというと自爪がキレイに生え変わるには約半年の期間が必要です。
お爪は1日で育つ訳ではありません。
なのでお爪のコンディションをしっかり整えていくには多少の期間を要します。
ただ一つの目安ではありますので、もっと早くからお手入れを始められればよりコンディションが安定した状態で
お式に望めると思います。
逆に2~3ヶ月前からのお手入れであってもお爪の状態を見せていただいてご相談させて頂くことも
出来ますので、是非お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

{4AF1DD19-194B-4C0B-B354-366A1796E73F:01}

そして一番人気があるのはやはりジェルネイルです。
ジェルネイルの場合は剥がれる心配がないということや、ツヤ感がキレイな事。
そしてデザイン性が豊富な事など、近年では特にジェルネイルをされる方がとても多いです。
普段はネイルが出来なくてお爪がとても短い状態の方でも、ハードジェルネイルでしたらすぐに長さを出す事も出来ます!
なのでサロンにお越しいただいて2~3時 間後には自分のお爪ではないくらい見違える仕上がりに皆さんとても喜ばれます。
今回ご紹介させていただいた内容はこれからお式を控えていらっしゃる方にひとつの目安にお考え頂ければと思います。
ただ自爪の方もジェルネイルをお考えの方もお式の前は出来るだけキレイな状態でお式に
望んでいただけるように、前日など直前のお手入れをオススメします。
一生に1度の素晴らしい1日を気持ちよく過ごしていただけるようにお手伝いをさせて頂きたいと思いますので
ブライダルネイルをお考えの方は是非アンジュールにご一報を!


ネイルサロン ネイルスクール