爪の形が悪いですが直すことは出来ますか?? | ネイルサロンun-jour(アンジュール) ネイリストな毎日

爪の形が悪いですが直すことは出来ますか??

こんにちは。安東です。
最近は、暑さも少し落ち着いてきた気がします。
また、暑くなってしまうみたいですが…
最近、また復活したココナッツオイル!!(私の中だけですが…)


以前に購入し、トーストに付けて食べることにはまっていたのですが、
飽きてしまい放置し続けもったいないとは思っていたのですが…使わず。
先日、お客様にココナッツオイルを顔や身体に塗ると、お肌の調子がいい感じ!
とのこと。そして、日焼け止め効果もある!とのこと。びっくりです!!
美人の方に言われるとすぐマネしたくなり、最近始めました。
口周りの乾燥が少しなくなってきました。
余ってるココナッツオイルがある方は是非!!

今日は、爪の形についてです。
ご自身のお爪の形が嫌い‼︎って方、意外に多いんですよね。
爪が綺麗な人はいいなぁ。って思い、でもこれは生まれつきのものだから仕方がない…
って思われている方も多いのです!!
私もアンジュールに入るまではそう思ってました!!
アンジュールに入社するまでも、ネイリストとして働いていましたが、
それほどお爪の美しさにこだわるネイルサロンは、今までなかったからです。
そして、先輩方のお爪の美しさに感動しました‼︎本当に自爪ですか?!と
すごい勢いで質問したのを思い出します。

それからアンジュールのネイルの虜になりました。
もっと早くこのサロンに出会えてれば‼︎とその時思いました。
本当にサロンによってこだわりが違います。
ネイルサロン選びは、とても大事だと思います。
どこのネイルサロンでも爪は綺麗にしてくれるとは思いますが、
お客様に合わせて、お爪の管理をしてくれるところはなかなか少ないと思います。
ソフトジェルのハンドとフット以外は、担当者をお選び頂いても
プラス料金はかかりませんので、安心して担当者に任せれます。

そして、お爪の形は変わります!!
特に、深爪の方、お爪を噛む癖のある方は劇的に美しくなります!!
他人に爪を見せるのが嫌!と思われると思いますが全く恥ずかしくはありませんよ。
早い方は、三ヶ月でお爪が変わります。遅くても半年くらいでしょうか。
一ヶ月に一回のご来店でいいので、回数にすると、3回~6回でしょうか。
毎日お爪を見てため息ばかりついているなら、一度アンジュールにご相談下さい。
丁寧にカウンセリング致します!

お客様のお爪。






お爪の形、抜群に綺麗と思いませんか?!
全て、特別に元々綺麗なお爪の方だけを抜粋したわけではなく、
アンジュールのお客様は、皆様このようなお爪の方だけです。
お爪は、深爪でもこのように美しく変わります!!
これからネイルを始めようと思われている方、
初めて行くサロンはアンジュールがいいと思います!!
ホームページ にも詳しく載っていますので、そちらも参考にしてくださいね。


ネイルサロン ネイルスクール
un-jour (アンジュール)
℡ 06-6241-1139
大阪市中央区西心斎橋1-1-13 東邦ビル 11F