夏のお出かけにはペディキュアをして出かけませんか⁇ | ネイルサロンun-jour(アンジュール) ネイリストな毎日

夏のお出かけにはペディキュアをして出かけませんか⁇

こんにちは。渡辺です。先日こんな物が突然お家に届きました。

{623F6483-0E35-4FE1-9306-5A4B1847DCA4:01}

これは先日ご紹介させていただいた、奈良にあるくるみの木というお店に友達とランチに
お出かけした時に撮った写真をフォトブックにして送ってくれました。
キレイに製本されていて、よい思い出がより素敵な感じになっていました。
心がこもっている感じがしてとても嬉しかったです。
写真もいい感じに撮れていたので、私も見習って勉強せねばと思いました。
アプリなどで簡単に作れるみたいなので、これから夏休みの思い出などにオススメです!

さて今回は、夏のお出かけにはペディキュアをして出かけませんか??なのですが、サンダルを履く事が多くなり人目につく足元。
ペディキュアをされている方は近頃とても多いのではないでしょうか?
ただネイルサロンではなく、ご自身でされている方もとても多いと思います。

{5CBF6429-A71E-40C5-AE36-1F6C035D6750:01}

でもちょっと待ってください!
ご自身でされている方も、塗った時は何となくいい感じに仕上がると思うのですが
お日にちがたってみるとどうでしょう⁉︎
やはりその場の仕上がりや、お日にちがたった時の感じはお手入れをきちんとしてから
ジェルネイルやマニキュアを塗るのとお手入れなしで仕上げたものとは全く違います。

{2831412B-4BC0-4C34-9044-FE962CFA8360:01}

un-jourではまずフットバスでゆっくりと足浴をしていただいてから、甘皮のお手入れや
お爪の形をキレイに整えていきます。
この時に忘れてはいけないのがかかとのお手入れです!
せっかくお爪がキレイになってもかかとがかさかさしているようでは、ペディキュアも台無しです。気になっている方はオプションで通常¥3000がただいま夏のペディキュアキャンペーンで
¥1500でキレイにさせていただけます!
やはりきちんとしたお手入れをしてからのペディキュア は全く仕上がりが違ってきます。
そしてジェルペディキュアになるとデザイン性も豊富で劣化が非常に少ないです。
もちも抜群なので近頃はジェルペディキュアを選ばれる方がとても多いです。
こちらも9月の末日までキャンペーン中ですので、¥6000~¥10000でたくさんのデザインの中からお選びいただけます!
いかがでしたか?
ペディキュアと一言にいっても仕上げる工程によって、足の場合は特に見違えるほど
キレイになります。
初めてのお客様でよくおっしゃられるのが、「自分の足じゃないみたい!」の一言です。
まだまだ暑いこの季節。
素敵な足元でお出かけを楽しみませんか?
キレイな足元はun-jourで手に入りますよ!



ネイルサロン ネイルスクール
un-jour (アンジュール)