深爪ネイルでもジェルネイルは出来ます! | ネイルサロンun-jour(アンジュール) ネイリストな毎日

深爪ネイルでもジェルネイルは出来ます!

こんにちは。安東です。

寒いですが、体調崩してはいませんか?
年末は大掃除に年賀状に何かとバタバタします。
クリスマスですね。
何だかワクワクします。
家はツリーがないので、少しクリスマス気分でこの子を飾っています。





それと、サンタさんからプレゼントをもらえるように、コレを



枕元に置いて寝てみたいと思います。(笑)

今回は、『深爪ネイルでもジェルネイルは出来ます!』

という事ですが、出来ます‼︎


深爪の原因として多いのは、
①爪を噛んでしまう…
②爪が少しでも伸びると気になるので、

爪切りで白い部分がなくなるまで、切ってしまう…
③爪が弱くて、気付いたら折れたり、かけたりで伸ばすことが出来ない…
ではないでしょうか。

お爪を綺麗に保ちたいけど、ネイルサロンに行った事がない…
こんな爪でサロンに行っていいのかな…
どんな感じか分からないから、行きにくい…
綺麗な爪の人が行くところ…
などなど、思われている方‼︎
ネイルサロン、意外に行きにくい所ではないです。


ネイリストで意外に多いのは、もともと自分の爪に

コンプレックスを持っていたり、ネイルスクールに行くまで一度も、

ネイルサロンに行ったことがない…などという人も少なくないのです。
実際、私も自分の爪が綺麗でなくて深爪状態でした。
人前に手を出すのが嫌で、爪の綺麗な人に憧れていましたし、
ネイルサロンにも行ったことがありませんでした。
なので、初めて来られる方の不安な気持ちなど分かります。
未だに、私は美容院に行くのが苦手で前の日は

ドキドキし、寝付きが悪いです(笑)
一度、気軽に来てみて下さい。
そして、深爪で来られる方は、とても多いです。
一度来ていただけただけで、深爪が深爪でなくなる
ありませんが、深爪に見えないようにすることは出来ます‼︎
数日すると、自分が深爪であることを忘れてしまうくらいです!
その方法とは、少しお爪に長さを足して、ジェルネイルを乗せていきます。
この少し長さを出すというのがポイントです。




実際の話、お値段はまあまあ、かかります。
・長さ出し5,400円(10本)
・クリアジェル8,100円(10本)
+デザイン料です。
初回の方は、初回割引きをお使いいただいた場合、2,000円お値引き出来ます。
2回目からは、長さ出しをしなくてもお爪が伸びていると思いますので
長さ出しの料金は、かからないと思います。

折れたり、欠けたりされた場合は、その指だけ長さを出すということも出来ます。
個人差はありますが、早い方で2ヶ月くらいでお爪の形が変わります‼︎
半年経てば、ほとんどの方が変わられます。
みなさん、お爪が縦長に変わられ、憧れの形になられてます‼︎
『自分の爪じゃないみたいっっ‼︎』
この言葉が聞ける日を楽しみに頑張ってお手伝いさせていただいております☆



ぜひ、アンジュールで、理想のお爪を手に入れてください。




よくあるご質問

アンジュールのジェルネイルや料金について

スタッフブログ



ネイルサロン ネイルスクール