爪の形が悪いとお悩みの皆様へ。 | ネイルサロンun-jour(アンジュール) ネイリストな毎日

爪の形が悪いとお悩みの皆様へ。

こんにちは。安東です。
朝晩は冷えますが、お昼は暖かく過ごしやすいですね。
最近、またダイエットを始めました。

油断するとすぐ大きくなってしまうので…
運動をしようと思い、でもジムは何だか続かないので…
ハイキング始めました。




この滝まで行き、帰ってくるというコース。

往復たった30分ですが、何もしないより健康的かと思い…



今は、紅葉が綺麗なのと空気が綺麗で気持ちがいいです。
頑張って続けたいと思います。

今回は、『爪の形が悪いとお悩みの皆様へ。』ということですが、
ご自身のお爪の形があまりお好きでない方、

綺麗なお爪に憧れがあるという方いらっしゃいますか?
お爪の形は、色々です。人それぞれ違います。
お爪の大きい方が小さく、小さい方が大きくすることは出来ませんが、
今のお爪を最大限に美しくすることは出来ます‼︎


お爪の形が気になる方は、とても美意識が高いと思います。
人前で手を出すのが恥ずかしかったり、

お爪が綺麗な方を羨ましがってしまったりしていませんか?


もともとの何もお手入れしなくても、綺麗な爪を保たれている方もいらっしゃいますが、

ほとんどの方は、お爪がボキボキ折れてしまい、深爪にしたいわけでもないのに

深爪になってしまう…と思います。
悲しいですよね…でも、諦めないで下さい‼︎
髪の毛も放ったらかしにしていると、パサパサのボサボサになりますが、

美容院に行き、お手入れしてもらうとツヤツヤのサラサラになりますよね。
ですので、お爪がボロボロのバキバキであれば、

ネイルサロンに行けばいいのです!

そうすれば、ツヤツヤのピカピカになります(笑)
お越しいただいたら、お爪についてお悩みのことをご相談下さい。
生活環境によって、変わりますので、その方に合った施術でお爪を、

育てていきたいと思っております。
どんなことでも、気になることはご相談いただけると、嬉しく思います。
出来る限り、お手伝いをさせていただきます!

ネイルサロンは、まだ美容院と違い行かれたことのない方が多く、

入りにくい…行きにくい…と思われているようです。
当サロンは、路面店ではありません。

ですので、入りにくいかもしれません。
店内を覗いてみることは出来ませんが、

スタッフはみんな大阪の女子なので気取っていないので、

一度来ていただくと行きやすい場所と思います。


お爪の形が気になる方は、お早めにお越し下さい。
来られた方は、皆様、『もっと早く来てたら良かった‼︎』とおっしゃいます。

最後に、アンジュールのお客様たちのお爪のお写真です。










みなさま、本当にお爪美しいと思いませんか?


一緒に頑張って、綺麗なお爪を育てて行きましょう‼︎

ネイルで悩んでいませんか?

よくあるご質問

スタッフブログ

ネイルサロン ネイルスクール