1月7日にご来店下さいましたお客様です

いつもは爪が長く、少し先が尖った形にしていたお客様キラキラ ピンク
今回は急にスクエアにしたくなったjimajimaと、少し長さも短めにし、角だけ少し丸くするスクエアオフという形で仕上げました顔おんぷ

いつも長かったので、とても新鮮な感じがしましたwハート☆
でも、どんな爪の形も似合うお客様、すごく羨ましいです顔

今回のデザインは、少し赤みのあるボルドーと人気のシースルーベージュの2色使いです



右手の中指のみ、縦2色のハーフ&ハーフで、残りは全てワンカラーにラインテープやスタッズ、パールやラインストーンで飾りつけただけなのですが、全ての指に大きめのパールやパーツをのせたりと飾りつけをしっかりとのせましたので、豪華な仕上がりになりました!!おんぷ

ボルドーとシースルーベージュのカラーがパールと合わさると、とっても大人っぽいですねらぶ②ハート

スクエアオフの形もぜひ楽しんで下さいねheart

ご来店下さりありがとうございました星