12月26日にご来店下さいましたお客様ですおんぷ

今回は、マニキュア風に10本全部をワンカラーにし、ちょっと明るめのピンク系にしようかな➰スマイルと予定してきたお客様音符 オレンジ

ケアの途中で用事がありご来店した娘ちゃんが、そこにあったネイルの本で『これがいいんじゃない!?きらーん』と言ったデザインに、最終的には決定ビックリマークビックリマークキラキラキラキラ
それがこちらキャー♡



お写真ですと、パールがすごく光ってしまい、ギラギラのカラーに見えますが、実際の色はもっと落ち着いていてさりげなくキラキラしていて、とても綺麗なカラーでしたよラブ

パールとラインストーンでお花を作りましたウインクとっても可愛かったですheart

ご来店下さりありがとうございましたリボン