10月23日に初めてご来店下さいましたお客様です音符 オレンジ

バレエの講師をやっているお客様、ご来店日の翌日は、ご自身のバレエの発表会との事でご来店下さいましたきらーん

お衣装が、オレンジと黄緑の2着との事でしたので、お衣装に合わせてオレンジと黄緑のカラーを取り入れましたケアベア グリーンキンモクセイ



自爪をあまり見せたくないとの事で、10本共、当店大人気のカラー・シースルーベージュをワンカラーで塗ってありますキラキラ

そこに、お衣装が目立たないと困るので、あまり爪を主張しない優しいピンクで斜めフレンチをし、お衣装のカラーの2色でタイダイ風に仕上げましたキャーハート

翌日の発表会は、素敵な発表会となりましたか?らぶ②キラキラ
素敵な発表会のお手伝いができ、私もとても嬉しかったですLOVE

ご来店下さりありがとうございました♡