先週、マイネイルも塗り替えましたheart

風邪を引き、体調が悪い中、ネイルを塗り替えるかどうするか迷いましたが、すでに前回から1か月が経っていて、爪も伸び伸び、段々欠けたり剥がれたりでボロボロになってきていたので、さすがに汚い爪ガーンアセアセと思い、無理矢理塗り替えましたえへへ…

私的には、あまりグリーンは似合わないし、グリーン系のお洋服はほとんど持っていないし、あまりグリーンが好きではないので、グリーン系にする予定ではなかったのですが、お客様の施術でカーキ系のお色を塗らせてもらってるうちに、カーキ可愛いハートと思うようになり、思いきってカーキにしてみちゃいました*笑顔

やっぱり、せっかくなので秋色を満喫したくて、カーキや薄いグレーを取り入れてみましたキャーはーと2
思っていた以上にキレイなお色で、とても気に入ったので良かったかな・・と(*'∀`*)v

最初のお写真はフラッシュがついていたので、結構明るめのグリーンに写っていますが、実際は下矢印コチラ音符 オレンジ

落ち着いたカラーのカーキですウインク

やっぱり秋は秋色、楽しんだ方がいいですねWハート

皆さんも、ぜひ季節と共にネイルのデザインも変えて、四季を楽しんで下さいね❤キラキラ