10月13日に初めてご来店下さいましたお客様です笑顔

私のお店に来て下さっているお客様層は、私のお友達や、お友達のご紹介で来て下さっているお客様がほとんどですにこにこキラキラ
ですので、ほとんどのお客様が主婦のお客様星
そんな中、お電話を頂いてご来店下さいましたお客様は、とてもお若いお客様でしたラブ
若いお客様にも素敵なジェルネイルを体験して頂けて、ネイルというオシャレを楽しんで頂けるという事がとても嬉しく感じましたnikori☆☆LOVE

お客様はお仕事上、あまり派手なカラーやデザインが出来ないとの事でしたので、優しいカラーのグラデーションに仕上げましたネイル赤



グラデーションなのですが、根元がクリアよりも、カラーがあった方がいいなハートとの事でしたので、ワンカラーを塗った上から、更にグラデーションをかけましたウインク

お写真ではわかりにくいのですが、今回使用したカラーの全てにパールが入っているので、実際はもっとさりげなくキラキラキラキラキラキラしていて、とってもキレイでしたよウインクWハート
地が自爪じゃなくワンカラーを塗ってありますので、薄めの優しいカラーのグラデーションでも、とってもカラーが映えましたねにんまりheart

また、お客様は二枚爪になりやすいとの事で、先端が欠けているお爪もございました星
当店のジェルは、爪の表面を削りませんので、そんな二枚爪になって薄くなっているお爪にももちろん施術ができますし、ジェルをのせている事で、今後の二枚爪にならない予防・改善もできますよLOVE
オシャレもしつつ、爪の状態を改善していけるジェルネイルです

ぜひぜひ、お友達などにもジェルネイルの魅力を伝えて頂き、若い世代のたくさんの方々にもジェルネイルを楽しんで頂けたらいいなnikori☆☆♡と思っておりますネイルハロウィン

ご来店下さりありがとうございましたはーと2