10月10日にご来店下さいましたお客様です音譜

前日に引き続き、こちらのお客様もボルドーを使いたいキャー音符 ピンクとの事で、ボルドーを使いましたよ➰ネイル赤



こちらのお客様は、ボルドーとブルーグレーのようなお色のオリジナルカラーの2色で、ダブルフレンチにしましたよウインクルンルン

ダブルフレンチですが、普通のダブルフレンチの指と、縦に2色使いのダブルフレンチの指を入れました!!キラキラ
同じ2色でも、縦と横のフレンチを取り入れる事で、すごくオシャレな素敵なフレンチになりましたよWハート

同じカラーでも、10本とも全て同じデザインよりも、何本か少しデザインを変えるだけで、印象が全然変わりますねキャー♡

ご来店下さりありがとうございましたおんぷ