10月6日にご来店下さいましたお客様ですキラキラ☆

最初にお選び頂いたお色がパステル系だったので、『パステル系は暖かい季節になったらまたやって、せっかくだから秋色を使ってみない!?ウインク』との私の提案に賛成をして頂き、紅葉カラーで仕上げましたにんまりキンモクセイ

グリーンはお客様も入れてみたいとの事でしたので、そのグリーンに合う色を私がチョイスですウインク音譜



イエローやオレンジ系のお色には、クリアジェルを混ぜて、少し透明感とプルッと感をプラスしましたキラキラ
お花の部分はラメも少しだけプラスして、キラキラさせちゃいましたにこ音符 ピンク

女子はキラキラしてるだけでテンションが上がるものラブ
そして、その素敵なネイルがお仕事の頑張りに繋がったり、女を磨く原動力になったりもするのですnikori☆☆ハート

いつまでもキレイでいたい!!キラキラと女子ならみんな思いますよねウインク♡
皆さんのそんなお手伝いが出来るのが私も嬉しいですらぶ②heart

これからも沢山の方のキレイのお手伝い、していけたらいいなと思っております笑顔

ご来店下さりありがとうございましたネイル赤

Bonne Journee(ボンヌ・ジュルネ)
http://s.ameblo.jp/icchi0824