以前にも、私の爪の成長のお話を書かせていただいたのですが、もっともっと違いのわかる爪のお写真が出てきたので、もう一度のせさせてもらいます➰スマイル

まずは~、私がネイルスクールに通う前!!
ちょっと遊び気分で、ジェルネイルの事は何もわからないまま、セルフでジェルネイルをやっていた頃のお写真下矢印

なんじゃこの爪はギザギザ汗ダッシュダッシュ
小さい!!形悪い!!
可愛くない素敵じゃない爪ですよねぇギザギザガーン汗ダッシュ
ちょっとお恥ずかしいですが、自分の爪、大嫌いでした・・・・

それが、たった10か月、ジェルネイルを続けただけで・・下矢印



こんなにキレイな爪の形になりました!!キャーWハート
今の私の爪です音符 ピンク

ジェルネイルは続ければ続けるだけ、爪の成長も手助けしてくれるので、形もどんどんキレイになっていく優れものなのです!!キラキラキラキラ
ただ~し、爪の表面を削るタイプのジェルネイルでは、毎回のお手入れの際に爪の表面を削るので、爪が薄くなっていき、爪が傷んでしまうので絶対ダメですよ!!ためいきためいき

当店で扱っている表面を削らなくても密着できる高品質なパラジェルだからこそ、爪もキレイになっていけるんですウインクキラキラ

私がコンプレックスだった爪の形、たった10か月で変わりました爆笑heart

私のような爪でお悩みの方、是非パラジェルを続けてやってみて下さいねwハート☆キレイな爪になれますよ➰ラブ