アンケートから座談会へ | ブログやメールでお小遣い稼ぎ

アンケートから座談会へ


今日は座談会のお仕事でした。


会社帰りにいったのですが、ちょうど夕飯の時間という
ことで、軽食にコーヒーとサンドウィッチをだしてくれました。
2時間ぐらいお話をしましたが、ほかの人の話も聞けて
楽しかったです。今日の報酬は10000円でした。


今日の座談会依頼はこちらのサイトからきました。


アンケートを回答していると座談会の案内が出てきました。
そして、日時の都合がついたので座談会参加の応募をした感じです。
座談会の依頼は電話できました。そこで都合を聞き、参加する形に
なります。

ぜひ、登録してみてくださいね。


サイト名

CyberPanel


オススメ度 ★★★★
最低支払額

全員に謝礼

(内容により130円~3000円

相当の金券)

事前調査は抽選で謝礼

アンケートから座談会、個別アンケートの

依頼があり(報酬10000円ぐらい)

受け取り

アンケート(郵送のみ)

座談会、個別アンケート(手渡し)

振込み手数料
紹介報酬
1回のポイント 100円~
換金実績

700円分の商品券

座談会 10000円

個別アンケート 10000円

特徴

全員報酬がもらえるアンケート

座談会、個別アンケート



登録したい方は↓ここからどうぞ!