いれいす夏ツアー2024。
先週からはじまった。
ホール編には参戦しないので、Xで情報を追うだけの週末、笑。

そして。
武道館の後のように、どうやらライブ後は毎回配信するっぽいので、ファンミがなくてもその配信を心待ちにする。
そんな週末。
土日も変わらず仕事ですが、😛

これが好きなことを自分でしているのでは、きっと「仕事」だなんて言い方はしないよな
なんて思いながら仕事をする。

それにしても、4ヶ月ちょい前ですよ。
ワタシがいれいすに出会ったのも。
なんだか、この4ヶ月ちょいが、ものすごく変わった。
彩豊かに変わった。
そして、忙しくなった、笑。

職場の状況が一変してより忙しくなったということもあるけど。
X追うのに忙しくなったし。
いれいすの曲だけでなく、そこをきっかけに色んな音楽と出会って、色んなメロディーや歌詞にインスパイアされる日々になった。
あと。
いれいすの影響をうけてか、イレギュラーな日常に変えたくなって、少しずつ色んなことを始めた。

いれいすとの出会いは
ワタシの人生のなかで、おおきな、おおきな、キラキラmilestone。

弱音をはかずにがんばろう。
自分を見失わずがんばろう。
HOW思考でがんばろう。

今日の北海道公演も、楽しいとhappyがあふれる、素敵な公演になりますよう!
参戦される方、身体中に染み込ませてたのしんできてください!
ワタシも早くライブに行きたい!