ミシガンからの大磯 | いっち~のブログ

いっち~のブログ

ラジドリ関連の話題を不定期に更新しています。

こんにちは!endlessのいっち〜です



昨夜はGサーキットでミシガンカップでした


とりあえず結果はこんな感じ


後半はまるでRCDCのようでした
ミシガンカップすごいな

優勝はJUNTAさんでした
当日来ていきなり優勝はさすがっすびっくり
そしてみんなにジュースを奢るJUNTAさん

私は奇跡の連続でベスト8まで残りましたが、バリドリと同じくコタローに負けましたえーん

ミスって負けてるので、完全に実力負けですガーン

今日は大磯でJUNTAカップです



夏はまだ先のようです



では、また!