ちょっとカレーを食べに! | いっち~のブログ

いっち~のブログ

ラジドリ関連の話題を不定期に更新しています。

こんばんはendlessのいっち〜です!



今日は来週末に迫ったヨコドリに向けてつくばRCパークに練習に行ってきました爆笑





そして今日のメインは・・・・




カレーです(笑)
ちょっと出遅れたので、カツカレーは売り切れてしまったので、メンチカツにしましたニヤリ



今日で最後になってしまうのは非常に残念ですショボーン
これまでありがとうございました爆笑

来週の昼飯どうしようかなガーン

午後も閉店まで走り、これから帰宅です

まずは珍来で腹ごしらえ


食べ物のネタだけですが、ちゃんとラジコンしましたよ(笑)

では、また!