【結果報告】ミシガンカップ | いっち~のブログ

いっち~のブログ

ラジドリ関連の話題を不定期に更新しています。

こんばんはendlessのいっち〜です。


Gサーキットで行われたミシガンカップに参加してきました


連休なので遠方からの参加者もいて、なかなかの盛り上がりでした爆笑


結果は



2回戦敗退ですショボーン
立ち上がりでぶつけてしまいました
先行は普通に走れましたが、ナガシメさんさすがっす

セナンソンおめでと〜ルンルンルンルン

単走順位はこんな感じです。


落ち着いて単走が出来るようにならないとダメですねショボーン

参加された皆様、お疲れさまです
ジュンさん、ウッチーさん審査、進行お疲れさまです



では、また!