アダルティなおもちゃ着弾! | いっち~のブログ

いっち~のブログ

ラジドリ関連の話題を不定期に更新しています。

こんばんは【endless】のいっち〜です。

おとーさんから例のブツが届きました!


受け取ったときは気づかなかったのですが・・・・

品名がまさかの


なんて破廉恥なびっくり

まぁお一人様の私にはこんなの届いても気にしないんですけどねぇ口笛
品名のイタズラはうちのチームの伝統みたいです(笑)

たぶん中身はこのブログで書いているモノだと思う
多分大丈夫だろうと思いながらも恐る恐る開封すると・・・・・



黒くて硬いものが・・・・






はい、普通にDRR02Cでした爆笑

まぁ、大人のおもちゃには変わりませね

せっかくの完成品ですが、とりあえず詳細を確認するため、一旦バラしますてへぺろ

組み直して、メカ載せたら一旦走らせてみます🎵


では、また!