ヨコドリRound-113に参加しました | いっち~のブログ

いっち~のブログ

ラジドリ関連の話題を不定期に更新しています。

こんばんは!【ENDLESS】のいっち〜です。


昨日行われたヨコドリR113に参加しました。

昨日は疲れて寝てしまったので、一日遅れの報告になります。


なんとか追加エントリーで滑り込んでエキパで出場!

約一年半ぶりのヨコドリです。爆笑



結果はなんとか予選は通過したけど表彰台はまだまだ遠いですねショボーン

YDSによる機械審査と審査員による得点を足したものが得点になりますが難しいです
課題が沢山ありますねガーン



こんな感じで、点数がどちらかに傾いてしまいます。
ビビってるのでどちらも速度は基準以下(笑)
上のYDSで下のジャッチスコアならかなり上位に行けたと思う←ダダの妄想です(笑)
うまい方たちはちゃんと両方取るからすごいよねグッ


そして今回初めて(たぶん)
予選3本と決勝2本ですべてまともな点が入りました。
だいたいビビってクラッシュするんですが今回無かったです
ビビってることは変わりませんが、多少は成長してるみたいです。

チーム員のacoさんはコンデレ取って、初出場でしっかりと爪痕を残してましたね
 



参加された方、運営の方お疲れ様です。
12月のスペシャルラウンドがあればまた参加したいと思います。

10月のイベントラッシュはまだ続くので、今週末の八千代も頑張ります!

では、また!