今日は久しぶりに、にゃっくと

会ったので城2に行く事になった。

行く前から、いっちゃならいいの出す

よって言われてたので調子のって

当たり前やん!-00-て言ってたら

ほんまに出してもーた^y^;;;;
いっちゃんのカバルブログー00--エクステ

最近がんばってD行ってたけど

ろくなドロなかったから、かなり喜んだぞ^-^

ネパレスの神様ありがとう^00^

明日もDに行きまくるぞーー(#゚Д゚)



おまけー00-


いい体売ってたので買ったー0-
いっちゃんのカバルブログー00--シグからだ
やっぱりシグはかっこいいね^00^


1月ぐらいに買った足-0-
いっちゃんのカバルブログー00-
長い間使えそう^-^

次は何買おかなー

て言っても、物売れるまで金がないー00-;

がんばってレア出して金増やすぞ!(`・ω・´)