今回も

笑わかしてもらいました。

(*^^*)v

次回も楽しみ

 

 

nichoクンが殆ど

観客側で

大うけしていたのが

印象的な回だったわ。

( ̄m ̄*

 

突撃ファイルの

fumaクンは

お顔がキレイなので

こんな

おまわりさんいないべね~

って思いつつ

見てしまったわ。

(・_・;)

 

それにしても

時々バラエティー番組に

個々活動で

出るのはいいのだけど

音楽番組になかなか

出ないのは

なんででしょーーーーー

(T-T)

もっと歌って踊る所を

みたいわ。

もったいないわ。

 

今現在は韓国にいて

あちらの歌番組には出ているのかなぁ。

出ていれば

YouTubeに上がってくると

思うんだけど。

FIREWORK♪の時は

沢山アップされて

よかったわ。

すっごく

よかったわ~

ヾ(*´∀`*)ノ

 

そして・・・

Scar to Scar♪の

ダンプラはまだですかいね。

わたしが

生きているうちに~

* ̄)m

って毎度言うけど

若い人と違って

いつどうなるかわからないから

(・_・A)

早めにお願いしたい。

チンチャおかしい♪の

ダンプラも

みたい!

諦めていない

( ̄m ̄*

 

週末にある

Weverse Con Festival

まだ先だと思っていたら

もうすぐだわ~

あの3曲をやるのかなぁ。

 

で、

8月に

青嵐♪(aoarashi)

夏って感じのタイトル、

五月雨♪に続き

漢字続きだわ。

どんな感じなのか

楽しみでしかないわ~

(*^^*)v

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

今日のお絵かき練習

【通る時バージョン】

 

EP.7の一場面から

描きやすそうなところを

拾って。

 

takiクンの背中を押す

makiクンの手が

カーリングのストーンを

離す時みたいに

優しく見えたわ~

( ̄m ̄*

 

体育座りでスケポー