Enhypenのこの曲

大好き。

ミステリーファンタジー系ドラマの

OSTにピッタリ~~~

ドラマのハラハラドキドキする

シーンで使ってほしい~~~~~

そして振付も良い~

(*^^*)v

 

スライド?する所とか

いいわぁ。

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ソヌクンとジョンウォンクンの

お顔が好きなのだけど

ソヌクンの髪色・・・

染めてしまったのね・・・

(T-T)

 

 

&TEAMの

Scar to Scar♪の

ダンプラはまだですかいね。

 

WarCry♪の

ダンプラを待っていた時

この⇩絵をアップしたら

すぐにダンプラが出たのよねぇ。

( ̄ー ̄)

ってことで

縁起がよさげなので

再利用・・・

(ややバージョンアップ)

(*^^*)v

 

 

 

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

今日のお絵かき練習

【閃輝暗点】

 

片頭痛に関連のある

症状

 

10数年前のある日の

仕事中

突然左目が見えずらくなる。

( ̄□ ̄|||

そしてキラキラと眩しいような。

右目はどうかと 左目を覆ってみる。

 

あれまー 右目も同じ。

目を閉じてみると

楕円形で ギザギザピカピカ。

すっごく キレイ~~~~~

ヾ(*´∀`*)ノ

目を開けてよく観察。

楕円形の周りはピカピカなのだけど

中央は すか~っと

見えている・・・・

 

これは・・・

眼科じゃないような

気がする・・・

 

『目 ピカピカ ギザギザ』で

検索すると

すぐに判明。

 

片頭痛の前兆で出る事が

多いらしく

そのあと強い頭痛になる事も

あるみたいな?

なので その時は

ドキドキしながら待ったけど

(待つんかい!)

頭痛は出なかったわ。

V( ̄▽ ̄)V 

 

その後も

1年に数回位は

ピカピカキラキラする事が

あるのだけど

楕円形になる事はなく

その4分の1位の大きさで

ギザギザが出る。

 

それが久しぶりに

本日出ましたもんで

絵に描いてみたけど

表現できないわ。

実際は すっごく

キレイなのよね。

数分で消えるのだけど。

 

夢で見た

草原や海がキラキラしたのが

「優しい光」だとしたら

閃輝暗点は

「機械的な光」かなぁ。

 

ちなみにこの症状が出る前から

頭痛は時折あり

だいたいは山歩き中だったり

その帰りだったり。

水分摂取不足と疲労の

ためだろうと思い

病気とは結び付かなかったわ。

 

片頭痛という病名が判明してから

(オオゲサナ・・・・)

片頭痛の薬を処方してもらった。

10錠の処方だったけど

効くかどうかわからないのに

10錠もいらん!

と思って

『5錠位でいいですぅ』

と減らしてもらう。

( ̄m ̄)

 

5錠にしといて良かったーー

偏頭痛の薬って

意外と高め。

(現在は安めのも出ているみたい)

そして

わたしには効果が

あまりなかった。(T-T)

 

でもわたしのは軽い方なので

ありがたい。