去年 TXTの

Chaising That Feeling♪が

出た頃に

見つけたショート。

面白いのを

とっこして

ダンスのうまさと

編集のうまさに

感動~~~

お借りしまして

ヾ(*´∀`*)ノ アリガト~

 

TXT

 

なんならフルでやって頂きたい!

こういうの

大好きだわ~

全く違和感なく

馴染んでていて

ダンスが上手だからだわね。

プロだわね。

絶対!

それか何年間か

練習生だったとか。

動きがHYBEっぽく

見えるのは

そう見ようとするからか。

( ̄m ̄)

 

想像と妄想に

入りこむ~

( ̄m ̄)

 

seventeen

 

enhypen

 

straykids

 

riize

 

やっぱり

かなりうまいものね。

すごいわ。

(^_^)v

 

ダンスレベルだけじゃなくて

メイクのテクニックも

すばらしくって

この方の動画も

飽きないわ。

(^_^)v

 

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

今日のお絵かき練習

【イヌのポピー】

 

超大昔の事なので

思い出しながら描いたけど

本当に

こんな風だったか・・・

(*¬¬)あやしい・・・カモ

 

ポピーは

しろのお母さん。

テリアの血が入っていたような

風貌でかわいかった~

しろは ほぼ白で

片耳としっぽの先だけ

茶色だったから

そこだけポピーの

色が出たんだわね。

しろの兄弟は

長毛の茶色と

短毛の茶色だったから

推測するに

お父さんは

短毛の白色だったカモね。

 

黒い背中の仔に

惹かれるのは

ポピーが

片隅にいるからカナ。