1stシングルはどうしようかと

思っているうちに

気づけば7日になっていたので

8日に結局いつも通りDL。

物は増やさないという

掟を守ったわ!

(^_^)v

 

しかし しばらくは

曲だけじゃなくて

パフォーマンス付の

みんなが動いている所が

みたい!

( ̄m ̄)

ってことで 本日も

こちらの動画を

リピート~

3曲共 v(*^^*)ぶい。

 

 

Scar to Scar♪

1分22秒

Ejクンから落ちたリボンを

fumaクンがいいタイミングで

ひゅ~~んって後方へ。

カッコ良かった~

(^_^)v

これ気がつかなかったのだけど

なにげに見たコメント欄で

情報キャッチ!!

ヾ(*´∀`*)ノ アリガト~

 

ダンプラが早くに

UPされますように。

* ̄)m

 

 

8日の『夜のブランチ』

楽しく見ましたよ。

v(*^^*)v

・・・

「日付が8日だし

きっと最後にフルでなくとも

いや最近の曲は時間が短いから

フルでパフォーマンスだわね。

きっと。

( ̄ー ̄)キッパリ

なんちゃって思い込んで

いたので(・_・;)

 

ん?? んんん??

わたし どこかで

見逃しましたかね(・・?

と、

録画を2回巻き戻したわね。

 

曲はなかったのね・・・

凄い落胆。

 

il||li _| ̄|○ il||li

 

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

今日のお絵かき練習

安定の95%再利用

【落胆からの立ち直り早】

 

 

何となく

思いついたのが・・・

 

うなだれるからの

 

 

時間がたつと

なにソレって感じだけど

(・_・;)

この時は

ツボだった・・・

( ̄m ̄)