5月3日のスポ男

良かったわ~~

カッコ良かったわ~~~

ヾ(*´∀`*)ノ 

fumaクンが出てくる度に

ドキドキしながら

* ̄)m

手を合わせていたわ~

 

長い番組だから

見続けるのは辛かったけど

( ̄m ̄)

fumaクンを見落とさない為に

最初から最後まで

見たわ。

( ̄m ̄)

身体能力は高いと思っていたけど

こんなに凄かったのねぇ。

ホント素晴らしかった~

総合順位6位っていうのも

素晴らし~

ヾ(*´∀`*)ノ

 

まず最初の跳び箱の

飛び方もキレイだったし

全部良かったんだわ~

(*^^*)v

ちょこちょこと出番があり

見ごたえもあって

良かった~

ヾ(*´∀`*)ノ

 

そして やっぱり

ビジュが最高に良かった。

( ̄m ̄)

fumaクンの応援の

ルネさんと思われる方々が

映った時も良かった~

(^m^)

 

 

見かけは逞しくて

男らしいけど

&TEAMの中で

顔は一番

女性寄りのキレイさに

見えるんだわね。

美男子っていうより

美人だわ。

いつも控えめで

謙虚なところも美し~

(^_^)v

 

収録の日の事を

思い返しての

WeverseLiveでの話も

楽しかった~

(^_^)v

 

尊敬するSHINeeの

先輩と一緒の出演が

ものすご~~く嬉しかったってこと

幸せ~~ってことが

伝わってきて

聞いている方も

嬉しくなるね。

(^_^)v

 

先輩にとっても

日本人ばかりの中で

韓国語で話せる相手がいて

少しはホッとしたんじゃ

ないかしらね~

(^_^)v

 

で、スポ男って

どうしてみんな 

上のタンクトップ?

脱ぐんでしょね。

fumaクンは最後の最後で

脱いだけど・・・

あれはまわりの空気をよんで??

わたし的には着ていて欲しかった~

保守派・・・

( ̄m ̄)

 

 

収録終わってから

数週間後の放映。

その間に 誰が優勝したとか

情報漏洩しないとこが

みなさん偉いわね。

収録日の観客の人数も凄いし。

言いふらしたくて

うずうずしそう。

( ̄m ̄)

 

ハードなスケジュールの中の

収録だったでしょうから

ケガしなくって

良かった良かった。

 

テレビを見たあとに

小島よしおさんで検索したら

右足小指付け根の骨折だったそうで。

(・_・;)

お大事にどうぞ。

m(_ _"m)

 

 

USJのEP.2もupされていたわ。

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

makiクンの買ったスヌーピーの耳が

髪の毛の色とホントに

ピッタリでかわいいので

この髪色をしている間は

常日頃 使っていて欲しいわ。

(^m^)

みんな楽しそうで何より。

(*^^*)v

 

そして

こないだのharuaクン19歳に続き

takiクンが19歳に。

オメデトオメデト~(*^^*)ノ

誕生日ってとっても特別な日だから

嬉しいよね。

takiクン他4人でのWeverselive

等身大の5人が

みんな可愛くて優しかった~

ヾ(*´∀`*)ノ

もう少ししたら

YouTubeにupされるかな~

されてましたので

お借りしまして

ヾ(*´∀`*)ノ アリガト~

 

 

2回目見ても面白い。

飾りっけのない

普通に楽しいところがいいね。

yumaクンが

誕生日前日のtakiクンの様子を

テンションが高くて

可愛かったと。

いいね。

他メンバー目線からの

そういう話。

(*^^*)v

 

そして

5月11日(土)19時~

日テレ with music

出演ですって~~~

ヾ(*´∀`*)ノ ウレシ~

 

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

今日のお絵かき練習

【跳び箱】

 

 

体育は苦手な方ではなく

普通よりは良かった。

 

どうしても苦手だったのが

鉄棒と跳び箱で

跳び箱は・・・

跳び越えた記憶は一切無い。

いつも 

ちょん と乗っかって

終わっていたんだわ。

 

あーーーー

跳び越える事は

出来なかったけど

頭をついてからの前転では

越える事が出来ていたんじゃない?

わたし。

ってことを

思い出したわ。

すごいよ。わたし。

自画自賛

V( ̄▽ ̄)V イエーイ