緊張したわ・・・

無事終わって ホッ(-。-;)

去年の走りに比べると

1週目から足が重そうで

顔も苦しそうだったので

もードキドキだったわ。

たぶんこの数日は

普段よりも食べられてないかも

って 想像出来るし。

 

最後まで走り抜けて

ヨカッタヨカッタよかったわ~

ヾ(*´∀`*)ノ

みんなもきっと

ホッとしたことでしょう。

4位も立派だった!

そしてKクンのビジュアルは

やはり抜き出ていたわ。

( ̄m ̄)

 

それにしても

猫ひろしサン

始めから最後まで攻めの走りで

凄かったわねぇ。

あなどっていたので

ごめんなさい!って感じ。

m(_ _"m)

 

 

今日のお絵かき練習2回目

【緊張の時間】

 

今回 今のタイミングで

生番組に出るのは

勇気が必要だったと思うわ。

でも逆に時間をおくよりは

いいタイミングだったカナ。

(^_^)v

沢山食べて

ゆっくり休んで

次に備えて欲しいわ。

(^_^)v

 

5月のカムバ

♪『五月雨』♪

とっても意外なタイトルだったわ。

バラードなの?

なの?

早く聴きたい!

見たい!

 

音楽番組に沢山

出て欲しい!

* ̄)m オイノリ

 

いつ何時どうなるか

わからないお年頃な

おばaさんの願いが

叶いますように。

* ̄)m オイノリ

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

千鳥かまいたちアワーの事を

すっかり忘れていて

(・_・;)

見逃し配信があってよかったわ~

自己紹介アレンジの

Ejクンのがツボに入り

( ̄m ̄)プ

あったかいが

冷たいに変わるだけで

かなり笑えた。

( ̄m ̄)

来週は予約録画忘れないように

φ( ̄。 ̄*)♪メモメモ~

 

&TEAM関連 二番組もあり

良い日でした。まる。