昨日の&TEAM学園2学期は

良かったね。

(*^^*)v

 

ちゃんぴょんず+takiクン

クールコポ+Ejクン

のお笑いコラボ

よかったよかった~

 

お笑いはあまり見ないけど

クールコポは知っているわ。

地味にいい味。

( ̄m ̄)

Ejクンのお笑いは

癒しが出ていて

Ejクンらしい。

( ̄m ̄)

ちゃんぴょんずのネタは

初めて見たけど

takiクン上手だったわ~

(^||^)パチパチ

 

Hulu完全版は

MAZZLEとのコラボが

長く編集されていたんだわ。

ひらかたパークのイルミネーション

豪華かつ かわいい~

フルのオリジナルビデオ

キラキラかわいかった~

しかーし

(また文句つけるのかい・・・)

ココロノコエダシ

MAZZELEの出番が

結構少なくないかい?

いや、わたしは&TEAMの

ファンだからいいんだけども。

でもゲストをもうちょっと

映しても良かったんじゃないかい?

とも思う・・・

MAZZELEのメンバーだけで

dropkick♪を踊る

シーンがあっても

よかったかと思うし。

 

dropkick♪の1曲分を

&TEAMだけで

イルミネーションを周って

撮ったのがあったら

尚 良かったわぁ。

 

いや!チンチャおかしい♪で

撮って欲しかったカモ。

 

それにしても

前にも言ったけど

Huluの完全版を地上波で

やらないともったいない。

地上波のは

中途半端だわね・・・(T-T)

 

追加~

記事をupしたあとに

ショートをみっけ~

お借りしまして

ヾ(*´∀`*)ノ アリガト~

 

 

 

 

調度昨日 久しぶりに

⇩この方が dropkick♪を取り上げていたわ。

お借りしまして

ヾ(*´∀`*)ノ アリガト~

 

 

あぁぁ 思っているよりも

反応が薄くて チョット残念・・・(-_-;)

初めて FIREWALK♪の

リアクション動画を見た時は

そのリアクションの

面白さに感動すらしたんだけど。

また おもいっきり楽しい

リアクションが見たいわ。

( ̄m ̄)

 

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

今日のお絵かき練習

【確認】

 

サラダに缶詰のコーンを入れようと

開けたわね。

しばし中をじぃーーっと

見つめる・・・

 

なんか ちがう?

いや! ちがう・・・ね・・・

『こ、これはコーンではなくて・・・』

 

大豆だったわ・・・

大きさが同じだった為

あなどってしまった・・・

仕方ない・・・これをサラダに・・・

 

なんか ちがう?(ふたたび)

いや! 結構 ちがう・・・

色が・・・

 

そう、大豆はもっと白っぽしかったと思う。

これは・・・変色している・・・

と、、、思うカモ。

茶色に・・・

 

食べてみるかね・・・

食べてみたね・・・

 

腐ってはないよ~

ヾ(*´∀`*)ノわーい

 

一応 消費期限を確認。

日付はぐるっと見渡して

書いてないから 底だわね。

蓋は開けてしまっているから

ひっくり返せないので

下から見上げるっと。

 

 

2022年12月・・・

 

前にテレビでやっていたのでは

消費期限からかなり立っていても

大丈夫だと・・・

 

大丈夫だわ!

ひとつぶ食べたら

大丈夫そうだったもの。

・・・

 

でも変色していたのよね・・・・

一応 やめておくべか。

(泪_泪)ウルウル

 

 

半年に一度は

冷蔵庫や棚や引き出しや

消費期限チェックをしている。

その度に 結構いろいろと

捨てるのだけど

今回の缶詰大豆は

その厳しいチェックを2回も

逃れたってことだわね。

恐るべし缶詰大豆め!

 

【あきれている黒い背中】

 

この冷たい後ろ姿が

かわいくて

後ろから

抱きしめたい

ぎゅうしたい

かみつきたい

 

イヌに?

 

イヌに・・・・デス

『がぶっ』って・・・