土曜日午前中は

先週オンラインで見た

&TEAMの横浜公演1日目を

もう一度観~

午後は&TEAM学園2学期8回目を見~

アンミカさんとくら寿司。

 

明日も横浜公演の2日目を

観られるのだわ~

あ~何回見ても良い~

生はドキドキだったけど

録画だと思うと

落ち着いて観られたわ。

( ̄m ̄*

 

 

いや~この方のショート

初めて見つけたのだけど

面白すぎて

お借りしますわ~

ヾ(*´∀`*)ノ アリガト~

 

 

ホント好きだわ。

( ̄m ̄*

しれ~っと出てきて

&TEAMのメンバーかのように踊り

結構お上手だし

違和感あるような

ないような?

( ̄m ̄*

この方のキャラクターが

このショートの良さを

余計に引き立てているんだわね。

何回みても笑えて

(*^^*)v良いわ~

この合成っていうの?
今時のって自然で
良く出来ているわ~

 

 
 
とにかく・・・この時
何かを食べたり飲んだりしてなくて
よかった・・・
絶対パソに向かって
噴き出していたわ・・・
下手したら
故障するわね。(-_-;)
 
 
このような動画も出ていて
お借りしまして
ヾ(*´∀`*)ノアリガト~
Zipに出ていたのだわね。
デビューしたてって感じが
ひしひし。
フルで披露した訳で
なかったのかなぁ。
もったいない。
しかもこんな変な早い
中途半端な時間・・・
もったいない。
(-"-)
 

 

デビューの頃の雰囲気は

その頃にしか醸し出せない

独特なものだから

もう見られないのだろうけど

慣れ過ぎないでいて

欲しいわぁ。

 

ショートで笑いすぎたので

回路を元に戻さねば・・・・

 

movingバージョン

 

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

今日のお絵かき練習

【笑えた】

 

 

使いまわしの絵を

ちょっといじる。

浮かばない時に使う技法。