15年前の曲。

この曲もまた最近知ったのだわ。

 

COVERを聴いて

惹かれた曲で

フルのライブバージョンが

あったので お借りしまして

ヾ(*´∀`*)ノ アリガト~

 

 

 

⇩こちらの【高校生】ぽちおクンの

16歳♪で

高橋優サンの16歳♪を知ったわけで

COVERの力って凄いよね。

お借りしまして

ヾ(*´∀`*)ノ アリガト~

 

等身大の良さが凄く出ていて

高橋優サンの16歳♪に

負けず劣らず。

良いと思うわ。

弾き始めのアコギの

音色がきれい~

サビからの声が良いね~

(*^^*)v

 

 

もしかしてたぶん

わたしの見事な推理では

このギターのうまさは

(他の曲も聴いた)

家族のどなたかも ギター弾きさんで

小さい頃から教えてもらって

弾き始めたのでは

ないだろうか。

だね。

(勝手に自己完結)

 

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

今日のお絵かき練習

【食べ物じゃない】

 

探していた白滝が

冷凍庫から出てきた話を

いつやら書いたわねぇ~

解凍したら水分が増えて

パンパンだったわ。

そのうち使おうと思って

忘れていて・・・

つい先日煮物に

入れたわねぇ。

(入れる前からイヤな予感は

していたわね・・・

なんだか見るからに

ちぢこまっていたような

気がしたし・・・)

でも気のせいカモって

コトにしたんだわ・・・

 

捨てて後悔するより

使って後悔した方がいい!

コレ クリームチーズの時にも

言ったような気がするような・・・

 

 

ひとイヌごろしーーーー』byしろ

 

白滝は水分の抜けた

ゴムのようだったわ・・・

冷凍した時点でこうなったのか

解凍後時間が経ったから

こうなったのか・・・

もう一度

冷凍して確認するべきか・・・

 

しないけどね~