なんとなんと この曲は

『おかえり』の

前年の曲だったのね。

そんな前からあったのね。

 

il||li _| ̄|○ il||li

 

遅すぎなわたし。

(T-T)

 

知ったのは去年。

何気に見ていたショートから。

(安定のバターン・・・)

高橋優サンの曲ではないですか~

ってことで 即検。

ご本人がフルで歌っている映像の

動画を探したのだけど

フルは無いようす。(T-T)

 

 

詩も曲♪も大好き~

このスタジオバージョンの

フルが聴きたい。(懇願)

 

『おかえり』で存在を知った時に

他の曲達も聴いたのに

どうして『ヤキモチ』に

気が付かなかったんだろ。

10年分損した気分・・・

(-_-;)フ

 

で、ヤキモチで検索をすると

もーもーもー沢山出てくるわ。

中国COVERが。

一般の人達だけじゃなくて

かなり大きなステージで

プロの人達がオーケストラで

歌っているとか。

まー視聴回数も半端ない。

詩の内容も変えちゃってる

中国すごい・・・

( ̄□ ̄|||

 

 

SEVENTEENのJUNクン

声も歌い方も良いのに

表情がクールすぎる~

JUNクンは中国語で歌った方が

簡単だったろうに

あえて日本語で歌っている所が

すごいね。(^_^)v

 

 

かなり沢山の『ヤキモチ』を

飽きる位聴いたわ。

いや、全く全然飽きてないけど~

♪~(´ε` )

その中で 好きなひとつが

こちら⇩演奏がギターだけっていうのが好き。

お借りしまして

ヾ(*´∀`*)ノ アリガト~

風景も良いね。

日本語なのも良いね。

普段から日本語を使うのか

綺麗だね。

 

 

 

こちらもお借りしまして

ヾ(*´∀`*)ノ アリガト~

ギターは アコギが一番好きだけど

この曲のこの部分は

これだよねぇ~

(語彙力なし)

 

 

プロですか。

プロですね。

(自己完結)

 

 

オルゴールのヤキモチ♪も良い~~

 

 

 

この曲で一番好きなトコロ。

『愛していることを

言葉以外の方法で

今すぐに伝えたい』

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

今日のお絵かき練習

【言葉以外の方法】

 

モデルはしろなので

雰囲気に限界が・・・

( ̄m ̄*

 

 

しろ同士だと

溢れた気持ちが出ないわ。

( ̄m ̄)

 

そして

三枚も描いたので

力尽きたわ・・・

 

il||li _| ̄|○ il||li