高橋優サンを初めて知ったのがこの曲。♪

 

すっごく大好きな曲。♪

高橋優サンはどの曲も

言葉が綺麗というか

しっかりと綺麗に歌うから

とても聴きやすいのね。

 

 

2015年の昼ドラの

『明日もきっと、おいしいごはん~銀のスプーン~』

の主題歌だったんだわ。

このドラマ ストーリーも良くて

楽しみに見ていた。

性格も顔も良い男子高校生が

お母さんの病気等により

兄弟の面倒を見

家事を切り盛りして

(応援したくなる)

明るいストーリーかと思えば

産みの親とその子供(父違いの弟?)

の存在も出てきて

ネグレスト有りで

目を離せない展開・・・

だったような・・・

 

再放送あれば

見るわ。(^_^)v

 

これ原作が漫画だというのを

のちに知ったんだけど

いまだにまだ見ていないので

見る予定。

φ( ̄。 ̄*)♪メモメモ

主役が高杉真宙クンだったのだけど

もう27歳ですって~

そりゃあわたしも

年をとるはずだわねぇ・・・

年寄りによくあるあるなセリフ

(-_-;)フ

 

9年も過ぎたのかという思いと

もっともっと前だったような

変な感じ。

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

今日のお絵かき練習

【2015年の思い出】

 

 

5月にいきなり本当に突然に

逝ってしまって

びっくりだったなぁ・・・

介護のひとつもなく

予告なしに逝ってしまうのも

なんだかなぁ・・・

 

『おかえり』は

あの頃何度も何度も聴いて

悲しい曲じゃないのに

随分泣きながら聞いたわ。

(^_^;;

 

想い出が交錯して

9年たった今でも

涙腺ゆるんでしまうんだわ。

現時点でも

泣きながら書いているという・・・

。゚(T^T)゚。゚

 

 

『流行りのアイドルやモデルよりも

ありのままでほほ笑んでいる君が

世界で一番かわいい』

 

って詩を変換すると

 

『『胴長で短足の

抜群なスタイルで

ご飯の時間は超笑っているコギが

世界で一番かわいい』』

 

 v(*^^*)v