2022年から

韓国ドラマにはまり

良いOSTが多かったので

K-POPなるものを

聴くようになったんだったわ。

 

そんな時に

なにげに開いたサムネが

こちら。

EXO/COSMIC RAILWAY♪

 

今も大好きな曲♪

ちょっと拙い部分もある

日本語がまた良いし~

(*^^*)v

でも韓国語だとどんな雰囲気か

聴いてみたくて検索したけど

出てこない。ないのかな。

 

どんな人達かなぁ~と

即検 即DL。

 

2012年デビューのEXO

BTSより1年早いんだわね。

全く知らなかったんだわ。

『100日の郎君様』2018年作で

DOクン

『宇宙と星の恋』2017年作で

スホクンが

出ていたのも

知らずにドラマを見ていたのね。

どちらのドラマも好きだわ。

(*^^*)v

 

 

誰が誰やらわからなくて

知りたいと思ったら

出てきたのがこちらのパート分け。

こんなのもあるのね~と

感動。(^m^)

ヾ(*´∀`*)ノ アリガト~

 

ステージ上の動画をPCで見ながら

パート分けをスマホで見て

少しずつ認知していく。

好きな声が

ベッキョンクンとシウミンクンと判明。

お顔はワンコロみたいな

ベッキョンクンのが好き。

(^m^)

 

で、この曲をきっかけに

見つけたのが こちら。⇩

Electri cKiss'♪のダンプラ。

初めてDance Practiceを知り

かなり感動~~~~~

いや~このダンプラも

何回みたことやら。(^_^)v

現在わたしがダンプラ好きなのは

このダンプラが起源なんだわ~

v(*^^*)v

 

EXOのダンプラ以降

感動したのが

&TEAMの under the skin♪

だったんだわねぇ。

しみぢみ・・・

 

今もしょっちゅう見ている。

(*^^*)v

 

振りも凄く良いのだけど

フォーメーションの変化が

大好き。

結構移動するのよね。

でも周りを見るわけでもなく

すちゃっと移動する・・・

次いるべき場所に

すごいスピードで移動している。

あぁぁ すごい~~~~

見ていて気持ちよい。

ダンスの振りと同じ位

あの移動が好きだわ~~

 

5月の新曲までに

時間があるので

その間にCOVERでも何でも

見せてくれないかなぁ。

 

チンチャおかしい♪のダンプラを

出してくれたら

尚嬉しいけど。

* ̄)m

 

待ってくれているファンのために

EXOもBTSも

早く完全体になるといいね。

 

 

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

今日のお絵かき練習

【食事前後のしろ】

 

食前 期待に満ちたキラキラ☆

 

食後 星一徹になる・・・

 

ちゃぶ台返し・・・

 

ひとイヌごろし~~~』byしろ

 

最近 料理が下手なのよねぇ。

ボケてんのかしら~

♪~(´ε` )