動画出たでたでたわ~

ヾ(*´∀`*)ノ アリガト~

 

オンラインライブが終わってしまって

il||li _| ̄|○ il||liilガックリ

な日々を過ごしておりましたよ・・・

終わったばかりだけど~

( ̄m ̄)

 

京都公演の

リハ風景も見られて

うれし~

ヾ(*´∀`*)ノ アリガト~

 

 

こちらも上がってる~

最終日の夜のWeverse Live。

見たけど

YouTubeでも見るわ~

ヾ(*´∀`*)ノ アリガト~

 

 

ライブ中に流れていたVCRも

YouTube動画で

出して欲しいわぁ。

みんなニコニコしているけど

超寒かったのね。

寒い中の

花火と焚火は

綺麗だった~

 

 

こちらもショートで上がっていたので。

 

コンサート終了間際の

&TEAMと客席との

記念撮影良かったわ~

ステージから

客席を映した時の

景色が凄く良かった~

あのライトを見ながら

歌って踊るのだわねぇ。

 

ルネさんたちが持っている

&TEAMのライト

調べてみたんだわ。

( ̄ー+ ̄)キリッ

 

&チームオフィシャルライトスティック

他のグループのも見てみて

ハート形のかわいいのもあったけど

&TEAMの地球儀のような

まあるい形のもかわいい。

 

値段を見た時に

ちょっとびっくり。

(お祭りの時に

夜店で売っているのと

比較するから いけない(-_-;))

 

わたしが山歩きの時に使っていた

割と性能のよい

かなり遠くまで照らす事が出来る

懐中電灯より高いのね。

 

ただのライトじゃなかったんだわ!

みなさん ライトの色が

まちまちじゃなくって

同じ色にしているから

ライブ直前に何か

打合せでもあるのかと

思っていたら・・・

( ̄m ̄*

原始的ナ ワタシ

 

あれってワイヤレスで

制御されているんだわねぇ。

凄いのねぇ。

今時のファンクラブの

ライトって。

(@@)メガグルグル

 

bluetoothでアプリを

なんちゃらかんちゃらで

あっちゃやらこっちゃやらの

ボタンを押したり

なんだかんだと

使い方がありそうなので

おばaさんには

無理だわ。

L(≧∇≦)」

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

今日のお絵かき練習

【客席がキラキラ☆】

 

サプライズムービーを見ている

9人の後ろの

客席のライトが

すごくキレイで

頭の中では

キラキラなイメージが

出来上がっている。

 

超かなり微妙だけど・・・

描いてみると・・・

 

 

これ・・・

貼ってから

気がついたっていうか

何気にしろを数えた・・・

 

これ これ これって

しろが しろがーーーーーー

8匹しかいないーーーー

(>〇<;;

 

あぁ やってしまった・・・・

 

il||li _| ̄|○ il||li

 

これ最初から描くのは

無理・・・

ふーむ・・・

 

約20分後の今

再び貼ってみる。

 

 

やっぱり下手な絵でも

9匹になると

良くなった・・・

と、、、

思いたい・・・

 

実際の画像があれば

もうちょっと

それを見ながら

マシに描けた・・・カモ