2日目も良かったわ~

ヾ(*´∀`*)ノ

9人みんな

よかったね~

 

ライブの中身ももちろん

本当にラストまで

無事駆け抜けられて

良かった良かった。

ヾ(*´∀`*)ノ

 

わたしも無事

観られたし~

((( ̄ノ ̄* 

 

前日に引き続き最初は

んん?(・・?

んんんん?(・・?

ってな感じで

オロオロしながら

たどり着いたのよね。(-_-;)

でも これからは

次があった時は

すんなり入れると思う・・・

カモ

またオンラインライブが

観られますように。

* ̄)m

 

だいたいは2日間

流れは同じ感じだと思うし

最終日だけにしようかなぁ

とも思ったんだけども

いやいや!

全く同じ訳ない!よね~

と思い

2dayチケットにして

ほんと良かったわ~

(*^^*)v

 

セットリストに沿って

感想を残して置こうかなと

思ったけど

もの凄く おっそろしく

だらだらと

長くなってしまいそうなので

自分で自分に却下!

( ̄m ̄*

 

1曲毎に凄い汗で

今日もわたしは

脱がせたかった・・・(-_-;)

そんなに重ね着しないでおくれ。

そうそう ニットも

着ているしね・・・(T.T)

その上にスタジャンって・・・

暑い・・・

暑すぎる・・・・

 

ステージ上で

『クソ暑い』とか

思ったりしてないのかねぇ。

素朴なギモン。

 

学ランがベースになっているような

丈みじかの黒っぽしい衣装が

良かったなぁ。

FIREWORK♪とチンチャおかしい♪

この衣装でやって欲しかったなぁ。

 

今日のアンコールは

昨日と違って

FIREWORK♪を歌いながら

客席へ~

(*^^*)v

ちょー目の前にいるって

すごいだろうねぇ。

想像出来るような

出来ないような。

 

会場内の照明が消えて

終わりかと思ったら

メンバーの声だけが

流れて~

 

照明がついたら

メンバーそれぞれが

3階席 2階席 1階席に

いたのね~

曲はThe Final Countdown♪

いきなり目の前にいたら

びっくりすぎだね。

(点_点)メガテン

 

最後 客席でっていうのは

いいよね~~

 

それぞれの挨拶の時の言葉で

一番残ったのがEjクンの

『first paw printが終わって

雪が解けても

ルネのみなさんと

四季を過ごしたいと思います』

って・・・良かったわぁ。

ヾ(*´∀`*)ノ

 

4回流れたVCRも

良かったし~

のFIREWORK♪MVを

織り交ぜたのも良かったし

雪原の中

みんなで手持ち花火を

回しながら走っている所

良い~

haruaクンがかわいすぎる。

(≧w≦)

 

これを見て

今日のお絵かき練習は

花火だな・・・と決定

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

あの雪原はどこで

撮ったんだろ~

全部 外で撮ったのかな。

また見たい風景だわ。

 

 

Weverse live上がっているかな~

と、いそいそと

開いてみると

な~~~んと

live中だったんだわね。

(T.T)うぉ~

これまでは エンコード済のを

見ていたから

生は初めて~~~

オンラインライブに続き

なんと素晴らし~

ヾ(*´∀`*)ノ

疲れているだろうから

かわいそうだけど・・・

 

でも

うれしい。

( ̄ー ̄)ヒヒ

 

その中でEj

クンが

『first paw printが終わって

雪が解けても

ルネのみなさんと

四季を過ごしたいと思います』

に、触れていた~~~

きゃ~

嬉し~

 

何だか楽しみが

終わってしまって

意気消沈気味だけど(T.T)

5月を楽しみに

頑張りましょっと。

 

今日はこれをお借りして

ヾ(*´∀`*)ノ アリガト~

この角度もいいね。

v(*^^*)v

 

Running with the pack♪

 

今回のツアーの中では⇧

この衣装が良いと思うわ。

v(*^^*)v

そして ダンプラ好きな

わたしだけど

この曲はステージのが

好きだわ。

v(*^^*)v

haruaクンが背中から

落ちるところが

良いんだわ。

v(*^^*)v

おっかなそうで

気持ち良さそ~

受け止める方は

大変だろうけど。

頑張って。

(o。・・。)o o(。・・。o)

 

そして

チンチャおかしい♪の

何か新しい動画が

出ますように。

もーなんなら

COVERでもいいーー

フルでお願いします。

* ̄)m

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

お絵かき練習

【手持ち花火】

 

&TEAMのみんなが

大き目の手持ち花火を

ぐるぐるしながら

走るところを

イメージした場合の

しろの結果

【線香花火】

 

『なんか ぜんぜん ちがう・・・』

byしろ