みたみたみた~

きいたきいたきいた~

 

ミミ(*目_目*)ミミ

 

良かったね~

 

画面越しでも

今 ライブ中だと思うと

やっぱり生ライブはいいねぇ。

(*^^*)v

 

韓国公演を上げてくれた方の

動画でだいたいわかっていても

あ~~~よかったわ~

全曲良かったねぇ。

(*^^*)v

ものすごい汗で

全力投球なのが

ひしひし。

 

常々思っているんだけど

(ココロノコエ)

重ね着しすぎじゃないのかい・・・

ただでさえ暑くなるのだから

そんなに着たら

よけい

体力

消耗

しちゃわないかい・・・

見栄えとか

いろいろあるんでしょうけど

1枚で

見栄えよくできませんかね。

せめて2枚か・・・

3枚なら

曲の途中で

脱ぐとかだわ。

ほんと

暑そうで・・・

気の毒。

 

 

アンコール後のラストは

チンチャおかしい♪を歌いながら

客席へ~~~

わたし この場面が

一番好きだわ~

(*^^*)v

楽しいまんま盛り上げて

終わったね~

 

とにかく良かったわ~

カッコよかったわ~

 

目と耳と心と

保養完璧~

 

 

このオンラインライブを

鑑賞するにあたり

18時位にWeverseに

sign inしてコミュニティ

&TEAMに入るとこまでは

いつもどおり。

そのあと・・・

おばaさんは・・・

案の定・・・

そこから先に進めなくて

どこからライブ

見られるの・・・

 

今更 検索チマチマ

焦る焦る焦る~

開演5分前位にやっと

解決・・・(T.T)

パソとにらめっこしている

時間が長かった・・・

(にらんでもどうにもならない)

脈拍アップした分

寿命が縮まったけど

ライブが終わるまでは

死ねない・・・

(固い決意)

 

18時30分調度に

始まるのかなぁと思ったら

ちょっきりではなかった・・・

そのあいだ数分・・・

うちのパソのせいかー(怒)

回線のせいかーー(怒)

 

と、パソと

フレッツ光を

疑う・・・

(*¬¬)アヤシイ

 

疑ってごめんよ・・・

( ̄m ̄*

 

無事始まりましたのね~

 

で、

『デジカメで録画しておこう』作戦。

 

ん?

録画始めたつもりが

起動しかしてなかった・・・・

( ̄□ ̄|||

 

ってことで最後の最後の

チンチャおかしい♪+客席

だけ撮っといたわ・・・

(T.T)

 

結局 

Weverseでオンラインライブを

観る流れは

検索ではわからなかったので

Weverseの&TEAMの

画面の中で

あっちこっち

クリックして

自力で解決に至る。

 

検索中に

パソとテレビをつないで

Weverseライブを見るって方法が

あったけど・・・

試す自信がない・・・

繋ぐだけらしいんだけど・・・

 

余計なことは

するまい・・

(-_-;)

 

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

今日のお絵かき練習

【9匹のしろ】

 

ライブの途中で流れるVCR

雪原の中で

焚火にあたる&TEAMの9人を

しろがやると・・・

 

おおかみ感を出すために

こげ茶のしろに。

 

『薄汚れているようにしか見えない・・・』

byしろ