犬を飼っているっていうよりも

『一緒に居る』って

自然体さが

とてもいい動画。

 

こちらの動画も

初めはショートで見つけたんだわ。

ショートも動画も

そんなに数は多い方でなかったので

全て見ることが出来た。

(^_^)v

 

頻繁にupされる訳ではないので

元気かなぁ。

と、気になっていたら

 

数日前upされたの~

わーいヾ(*´∀`*)ノわーい

イエーイ V( ̄▽ ̄)V イエーイ

長めの動画だけど

見入っているうちに

終わってしまったわ。

 

ララ子って名前も好き。

(^_^)v

 

 

雑種も好きだわ~

いろんないいトコどりだわ。

 

しろはアホッぽかったけど

ララ子ちゃんは 

いつも超かしこそうなんだよね。

(^_^)v

 

これまでの動画も見て

まーいろいろ

つっこみどころ満載!

( ̄m ̄)

きっとコメントでも

いろいろ言われたと思う。

わたしも

余計なお世話と思いつつも

いろいろ思うことがあったわ。

(^_^;;

 

でも動画の中の

人間と犬を見ていると

言えなくなるねぇ。

大雑把に見えて

ララ子ちゃんを大好きな事が

伝わってくるからね。

 

でも

あえてひとつだけ

言うなら

(やっぱり言うんかい!)

 

V( ̄▽ ̄)V イエーイ

 

初めの頃の動画の

ララ子ちゃんと比べると

動きが年を取った感じがするので

あんまり

「はやくしろ~」って

急かさないであげて欲しいな~

ただの口癖に

なっちゃっているんだろうけど。

( ̄m ̄)

「ゆっくりでいいぞ~」

に変えてあげて~

(^_^)v

 

 

ララ子ちゃんと主さんが

末永く一緒に

居られるように

人も犬も

元気で

健やかでありますように。

* ̄)m

 

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

今日のお絵かき練習

【誤解】

 

 

いや、

『アホっぽかった』

とは言ったけど

『アホ』とは

断言していない・・・カナ~

♪~(´ε` )

 

 

&TEAMのリハ風景の

新しい動画が出ていたので

明日のお絵かきのお題

思いついた~