全部見たことのある

しかも好きなドラマのミックスで

セリフのやり取りが

絶妙すぎる・・・

面白いセリフを言っている訳では

ないんだけど

組み合わせているってだけで

顔が笑ってしまう~

そしてドラマのタイトルを

二度見してしまうわ。

( ̄m ̄*

お借りしまして

ヾ(*´∀`*)ノ アリガト~

 

『ある日、私の家の玄関に滅亡が

入ってきた』

『ホテルデルーナ』

『九尾狐伝』

この3ドラマで

【ある日デルーナの玄関に

クミホが入ってきた(上)】

 

動画の最初に出てくる『九尾狐伝』の

ラン役のキム・ボムクン

声としゃべり方が好きだわ。

『カラーラッシュ』に出ていた

ユハン役のホ・ヒョンジュンクンの

声としゃべり方も好きで

似ていると思うのよねぇ。

韓国の人が聞くと

どうなのかなぁ。

 

 

⇩こちらは2ドラマミックスで

【ある日家のの玄関にトッケビが入ってきた(上)】

 

 

このシリーズ面白い割に

視聴回数が少ないのだけど

どうしてかね~

 

 

今現在見ている韓国ドラマ

U-NEXTで月・火配信中の

『ウェディング インポッシブル』

『ザ ミッドナイトスタジオ』

最終回まで配信されてから

見たらよかったわ~

次の週まで

待ちたくない・・・

( ̄m ̄)

 

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

今日のお絵かき練習

【こうするとこうなる】

 

『わったしの今日のご飯は

なんですか~』

 

 

食事時 不穏な動きをするので

必ず繋がれる・・・

 

 

耳の付き方がおかしいけど

直しようがないわ~

足と耳ってむずかし。

目と口も鼻も。

全部だ・・・( ̄m ̄)

大好きな黒い背中は

雰囲気出ていると思うわ。

自画自賛

(*^^*)v