結構いいお肉を使っていたのかなぁ。

美味しそうだった~ ( ̄q ̄)

炭は火加減が難しいよね。

明日スーパーに行って

ステーキ肉が30%引以上なら

買ってこよう。

半額なら尚嬉しいので

* ̄)m オイノリ

 

&TEAM学園の貼る動画は

なかったんだけど

きゃ~~~~

昨日のおは朝の動画が

アップされているぅ~~~~~

upしてくれた方

ヾ(*´∀`*)ノアリガト~~

画面に出た分を全部編集して

繋げてくれている~

 

みんな 何時に起きたんでしょね。

( ̄□ ̄|||

6時ちょい過ぎに 

Ejクンとnichoクンが2人で

出ている時は

他の7人は・・・

楽屋でウトウト?

or

スタジオ内でスタンバイ?

 

ちなみにこういう時の服は

自分で選べるのかい?

決まったのを

着せられているのかい?

素朴なギモン・・・

 

 

動画の中で言っていた

Weverseでのオンラインライブ。

観る気まんまんなのだけど

チケットの購入と

その後ちゃんと

観られるのか

何となく自信がなくて

いまだに購入出来てないわ。

U-NEXTで観られるとか

選択肢があれば

楽なのだけど~

新しい事が

苦手になるのって

年を取るとホントに

しみじみと

染みわたるわぁ・・・

(-_-;)フ

 

いっぱい食べて

いっぱい休息しますように。

* ̄)m

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

今日のお絵かき練習

【起床時のストレッチ

後ろ足伸びバージョン】

 

の、つもりで描いたのだけど

うぅうん・・・

【腕立て伏せ】にしか

見えなくなってきたわ。

イヌは腕とは言わないから

正しくは

【前足立て伏せ】

 

 

この後ろ足を描くだけで

消したり描いたり×100

1時間以上・・・

イメージどおりには

ならないねぇ。

下書きも残しておこっと。

 

 

あら・・・結構いいかも。

(自画自賛)

本気で言っているトコがコワイ・・・

( ̄。 ̄|||

 

 

 

 

 

朝の伸びが

とにかく大好きだった。

なかなか撮るタイミングが

なかったね。(T.T)