京都編に続き

博多編も出たんだね~

ヾ(*´∀`*)ノ

ラーメンを食べているシーンって

自分も食べたくなるのが

不思議あるある。

( ̄m ̄*

韓国ドラマでもよく

日本でいう袋麺のインスタントラーメン

みたいなものを

鍋ごと食べているシーンが

多いのよね~

(鍋は食べない・・・)

それを見ると

ほんと食べたくなるのよねぇ。

結構かなり一口の量が

多いのに

次から次へといっぱい

出てくるの・・・

あれ何袋分を

作っているんだろ。

(・・?

 

 

京都⇨博多 ときたから

次は大宮の動画がでるのカナ~

きっと~~

 

で、今 &TEAMのサイトの

スケジュールって所を見たら

見たら

見たら~~~~~

3月1日ABCテレビの朝番組に

生出演していたのね~~

( ̄□ ̄|||

終わってる・・・

っていうか・・・

ABCテレビって知っている~

ついこないだ検索したばかり。

YouTubeで

関本泰輝を見つけた時

ABCテレビの番組だったのよね。

テレビ朝日系列で

近畿地方の。

 

ってことは

全国的には流れていないって

ことかしらね。

YouTubeに

上がっていないか

探さなくちゃだわ。

( ̄ー+ ̄)キリッ

その後

ほぼほぼ活用していない

tiktokで

見つけたわ~

 

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

今日のお絵かき練習

【ラーメンが食べたくなった しろ】

 

『これは こないだの味噌汁の絵の

使いまわしのような気がする byしろ』

気のせいだよ・・・

( ̄。 ̄)ボソッ