新しい動画が出ないと

文句(ココロノコエ)を

言ったばかりだけど

(時々結構言うよね( ̄┳ ̄|||)

投稿したあとに

再び検索したら

おnewが出ていたのね~

いえ~い♪ V( ̄▽ ̄)V イエーイ

 

&TEAM♪チャンネルさん

ヾ(*´∀`*)ノ アリガト~ウレシ~

 

haruaクンとmakiクンだね~

京都で撮ったってことは

1月21日に京都公演だったから

その頃に撮ったんだね~

新幹線移動って・・・

どうやってやっているんだろ。

空港使っている時は

凄そうだけどね。

 

金閣寺の散策の様子

良かった~~

大昔ぶりに見れました。

 

makiクンがアイスを持ちながら

串団子も持ちで

食べるの凄いわ。

わたしがやったら

団子を食べようとした時点で

アイスの上のトコロが

ボタッと落ちてるわ・・・

で、4個目まで縦に団子を

食べるのも凄いわぁ。

喉に突き刺さりそうで

こわい・・・(-_-;)

 

鍋がとっても美味しそう。

( ̄q ̄)ジュル

しいたけのシーンは

joクンがいたらきっと

恥ずかしそうにしていたね~

( ̄m ̄)

エビが動いている事に

びっくりするharuaクンに

まわりが冷静すぎないかい?

もっと反応してあげて

欲しかったわぁ。

( ̄m ̄)

生きているエビが

鍋に投入されるのを見ている

2人の様子がリアルで良いね。

やっぱり生きているまま・・っていうのは

エビだろうが

なんだろうが

かわいそうで残酷に見えるよね・・・

 

誰かの転生かもしれないし・・・

また違うもので

転生してきますように・・・

* ̄)m

 

 

haruaクンが お菓子じゃないものを

しっかりと食べているのを見ると

何だか安心。(^_^)v

きっとルネのみなさんも

そう思ったはずカモ。( ̄m ̄*

もう少し 体重増えても

いいよね。(^_^)v

毎日 ごはん時のショートでも

上げてくれないかしら。

そしたらもっと

安心できるわ。

(*^^*)v

いや・・・食べた気しないよね。(-_-;)

だめだ!この案はボツだわ。(-_-;)

 

makiクンはこの1年でとっても

大人っぽい顔立ちに

なっちゃって

また1年たったら

さらに美形になっていることでしょう。

(*^^*)v

 

楽しい動画で 目も耳も心も保養されました。

(*^^*)v

いろいろな所に行くでしょうから

こうして撮って共有してくれる以上に

撮られてない所で

リラックスして自分の時間を

楽しめますように。

* ̄)m

 

この記事全部書いてから

また動画を見て・・・

ふと思ったわ・・・

これって基本ルネのみなさん向けの

動画であって

ルネのみなさんは

もうとっくの前にすでに

見ているってことでしょっかね。

ルネさん以外の一般向け(YouTube)は

時間がたってからアップ(・・?

もしそうなら

新しい動画のアップが遅い

なんて言っちゃってる

わたしって・・・

恥ずかしいやつかい?

(・_・;)

しかしね 新しいファンを

増やすためには

早め早めに

アップするのが

いいと思うな。

長いのじゃなくても

ショートでもいいからね。

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

エビと言えば

偶然にも

生食用のエビを買ってきたんだわ。

(*^^*)v

明日の(もう今日だけど)

味噌汁の 出汁兼 具に

しようと思って。

良かった~

お絵かき練習の

構想が(タイソウナ・・・(-_-;))

浮かんだわ~

 

いつも何を描こうかな~って

悩むのよね。(^_^;

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

今日のお絵かき練習

【毒見係な しろ】

 

『死ぬ気でがんばります。byしろ』

 

しろは死なないから何でも出来る。

(*^^*)v