メンバーみんな 声優でも

俳優でもなれるようだね。

(*^^*)v

Ejクンとnichoクンは

日本語でのセリフ大変だろうにね

上手だったね~

(*^^*)v

 

毎回番組内で

1曲フルで披露して欲しいなぁ。

いやどうせなら

何曲でもいいのよ~( ̄m ̄)

 

&TEAMの新しい動画や~い

(゚゚ )( ゚゚)キョロキョロ

ないみたいね・・・

好きなのを貼っておきましょっと。

何回でも貼りますとも~

 

 

あ~かわいいね。

 

韓国ドラマの

青春ものにでも

出てくれないかしら。

役柄としては・・・

日本から転校してきた

韓国語がちょっとまだいまいちな男子が

天然ふりまきつつ

韓国の生活になじんでいく。

辛い境遇になるのは

可哀そうだからだめー(>_<;;

haruaクンには

やってもらいたい

漫画の実写版もあるのよね。

 

『先輩はおとこのこ』

これ ストーリーも絵も好きだわ~

かわいいものが大好きな男子が

お母さんの前では普通の男子を装い

学校では

女子の制服を着て

長い髪のウィッグをつけているのよねぇ。

自分を隠しつつ

自分らしさも失わないトコロが良い。

幼馴染の男子も

先輩を好きになる後輩の女子も

良い子達なんだわ~

『先輩はおとこのこ』は

アニメ化されてテレビ放映されるんじゃ

なかったかな。

実写版をやるなら

haruaクンでお願いしたい!

* ̄)m

 

おばaさんの妄想は

止まらない!

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

今日のお絵かき練習

【ぶるぶるな しろ】

 

常々思っていたわ。

しろの裸んぼうが

シンプルすぎる・・・

ただでさえ しろなのに・・・

ってことで今回から

しろにネームゼッケンを

付けることにしたわ。(^_^)v

&TEAMの

メンバーふうになったわ~

V( ̄▽ ̄)V イエーイ

(ナッテナイケド)

 

 

で、何故しろがぶるぶるしているのか。

我が家の冬の暖房は主にガス。

現在うちにいる時間が長いため

そりゃそりゃストーブつけっぱなしだわね。

そして お風呂・・・が問題。

 

お風呂に入るつもりで

お湯を入れる。

そして2時間以上過ぎる。

お湯がぬるくなっているので

追い炊きする。

お風呂に入る。

すぐに寝ないので足が冷える。

追い炊きする。

もう一回お風呂に入る。

 

こんな事を冬の間繰り返しているもんだから

ガス代が・・・

 

おそろしい!

 

いくら引き落とされているのか

見るのも怖いから

見てないわ・・・

ぶるぶる・・・