新しい動画がなかなか出ないのを

少々不満げに語って( ̄m ̄*

前回記事をアップ直後に

「&TEAM」で検索したら

(新しいのが出ていないかな~と

毎日何回ぽちっと検索するやら

我ながら エライ・・・)

そうしましたら 出ていたのね~

 

ヾ(*´∀`*)ノ アリガト~

楽しく拝見しましたよ~

(でも・・・文句じゃないよ

ココロノコエよ・・・)

もう少し早くアップしてくれると

もっとありがたやありがたや。* ̄)m

 

何せ いつどうなるかわからない

お年頃なんですから(・_・;)

どんどんしゃかしゃかと

お願い致します。* ̄)m

(ズウズウシイ)

 

 

そして ホント大好きなので

何回も貼らせて頂きます。

m(_ _"m)ペコ

ヾ(*´∀`*)ノ アリガト~

 

6万回視聴いきましたね。(^_^)v

ゆっくりじわじわだけど

増えていくのは嬉し~

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

2月18日の韓国公演の

アップされた方

ヾ(*´∀`*)ノ アリガト~

 

 

無事2日間の公演終わって

良かった良かった。

ツアー終わるまで・・・

いやその先もずっと

ケガも病気も何事もなく

健やかに過ごせますように。

* ̄)m 超祈

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

今日のお絵かき練習

【おこテレ】

左右反転させる技を習得!(* ̄▽ ̄)フフフン♪

オオゲサガスギル・・・

そして負(前回黒)のオーラを

ピンクにしてみた。