数日前にYouTubeのサムネで

見つけたこちらの動画。

「どんな歌と声なんだろ」と

開いてみた。

 

大好きな声。

優しくて柔らかくて

温かくて心地良くて

 

ずっと聴いていたくなる声だね。

 

このドキュメントを見て

あれやこれや思う事

書きたい事があっても

自分の言葉が軽すぎて

どれもあてはまらない気がする。

 

泰輝くんの詩が

とても素直で正直だからかな。

 

 

YouTubeだけで聴いているのは

もったいない。

moraに出ているかな。

出てました~ヾ(*´∀`*)ノ

 

5曲とも大好き。

心地良い声なので

眠りにつく時にいいかなと

リピートさせて流す♪~♪~♪

 

だめだ・・・・

詩と曲と声に集中してしまう・・・(^m^)

 

5曲ともYouTubeに出ているので

貼らせてもらいます~

ヾ(*´∀`*)ノ アリガト~

 

とても自然で素直で

何回聴いてもまた聴きたくなる曲。

Myself♪

 

 

僕が僕であること♪も大好き

melody♪も大好き

ずっとずっと♪も大好き

 

おばaちゃんの立場としては

おばあちゃん、ただいま♪も大好き。

わたしは 詩吟じゃなくて

フォークだけどね。(^_-)-☆

 

優しさ溢れているね。

どの曲も詩も声も。

子守歌・・・

作って欲しい・・・・

(*^^*)v

 

 

 

 

まだ20歳だもんね。

ゆっくりと頑張って欲しいなぁ。

 

いつも元気でありますように。

* ̄)m

 

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

今日のお絵かき練習

【春】

一番好きな月は 2月だなぁ。

日が延びてきたなぁって実感出来て

梅が咲き始めて

もう来月には桜なんだなぁ

春なんだなぁって

ちょっと嬉しくなる。(^m^)

 

今日の絵は 前に描いたものに

桜を追加。

東北を周った時だから

5月の始め頃だったね。

どこのお寺だったかな。