&TEAMのファンの方は頑張って

動画を上げてくれているけれど

運営側っていうんですかい?

そちら側からの㏚が少ないような気がするんだけれど

わたしの誤解でしょうか・・・

このところTWSの勢いが凄いような(・・?

デビューはこの2月にしたばかりだと思うけど

日本とアメリカと

活動するようなことを

ネットニュースで見たような。(・・?

 

これって HYBEと

HYBE JAPANとの違いなのカナ?

 

スピード感よく大勢に知られる為には

テレビ(音楽番組)とYouTubeだと思うのだけどね・・・

(おばaさん それしか知らんし・・・(・_・;))

去年の1月に&TEAMを初めて見た時

1年後と言わず

数か月後にはもっともっと

凄い人気になっていると思っていたんだけど。

&TEAMのみんなの頑張りを思うと

なんだかねぇ。

もったいないなぁ。

 

もっと練習風景とかレコーディング風景とか

出ないかなぁ。

それなら わざわざ撮影時間を別に取らなくても

彼らの時間的負担を増やさないで

出来ると思うんだけどなぁ。

編集する人が足りないのかなぁ。

教えてくれたら

わたし

やるのに!!!!( ̄m ̄)

教えるトコロから超あしでまとい。

 

il||li _| ̄|○ il||liスミマセン

 

新しいのが出ないから

大好きなのを貼っておきましょっと。( ̄m ̄)

 

 

何度みても良いわ(*^^*)v

 

でも再生回数125万回ですと・・・

信じられない・・・

まったくもって信じられない。(怒)

1250万回でも足りん!!!ふがふが(鼻息)

これだけ良いのだから

数字に表れて欲しいな。

 

 

はぁ・・・溜息つきながら

YouTubeを徘徊してますと

みっけ。

TWSのplot twist♪のショートは

いろんな人とコラボしているのが

出てくるけど

V( ̄▽ ̄)V イエーイ ソヌクンだわー

 

ちょーーー 良い!(*^^*)v

もうもうもう ソヌクンにぴったりこん!

最初からTWSで踊っていたかのような

完コピ。

かわいすぎるわ。

ヾ(*´∀`*)ノ

フルで踊って欲しいわ~

 

 

 

こんなかわいい振りの曲は

haruaクンにもやって欲しいなぁ。

* ̄)m

 

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

今日のお絵かき練習

【しろ久しぶりに分身の術

TWS plot twist♪】

 

 

①番さんが 文句つけてます・・・

見えないようで一応6匹いるので

番号も振ってみた。( ̄m ̄)

もちろん8割がたコピべ分身だねぇ。

♪~(^ε^*)

 

 

モデルのくせに自分で笑ってるし・・・

『変過ぎて がまんできない( ̄m ̄*』 byしろ