18日に日付が変わるか変わらないか位に

アップされたのね。

はやい~ うれし~

前も貼らせたもらったことがあるけど

샤워니サン ヾ(*´∀`*)ノ アリガト~

 

横上からのアングルも

良いね~(*^^*)v

たぶん16曲程アップされていたのを

順番こに見て行って

(実際のセットリストがわからないけど)

最後に見たのが

Under The Skin♪だったのだけど

何だか 感動でうるるるるる(T.T)だったわ。

 

はじめにアップをみつけたのが

こちらの Scent of you♪

人数を数えちゃった・・・(^_^;;

9人揃っていて ホント嬉しかったわ~

 

 

FIREWORK♪

39秒 haruaクンがカメラへ向かって

手を振っている~

元気そうで良かった良かった。

ホントヨカッタヨ~ 。゚(T^T)゚。゚

 

 

Running with the pack♪

この曲も いろいろぎゅっと詰まっていて

大変だね。

 

 

 

チンチャおかしい♪

良いわ~(^_^)v

けど・・・どっちかというと

学ラン風衣装で見たかったわ。

 

ダンプラ出してくれないかなぁ。

( ̄。 ̄)シツコイヨワタシ

 

 

 

Road not taken♪

韓国語なのがいいねぇ。(^_^)v

 

それにしても

衣装がいまいち

バラバラっぽい?

人数が多いからね あんまりバラバラ

しないほうがいいと思うんだよね。

((( ̄ノ ̄* ウルサイヨワタシ

 

32秒 makiクン飛んで

着地の辺りでの EJクンとの距離が

近くて ドキドキ

それにしても とても

キレイに高く飛んで

ブイv(^_^)vブイ

 

 

 

WOLF♪

これが一部のファンの間で

問題話題になっていた9人バージョンだわね。

( ̄ー+ ̄)キリッ

途中で9人になる前作は

あれで良かったのよね。

そして

もう9人になって1年以上だから

始めから9人で揃ってっていうのが

自然の流れに見えるね。

(^_^)v

 

 

 

2分56秒

haruaクンが拾いモンして

ポッケに入れているね~(^m^)

 

 

 

Under The Skin♪

3分16秒

haruaクンの衣装から なにか落ちた!

もしかして それを拾ったのが上の動画?

いや・・・これはこれでもっと早くに

拾っているはずだと思うから

別かなぁ・・・

真相が知りたい。( ̄m ̄)

 

 

⇧こちらを見て

うるうるうるうるぅぅぅ(T.T)

 

心にくるものありなのよね。(T.T)

 

心身ともに

元気でありますように。

* ̄)m

 

そういえば 単独ライブでカバーって

やらないのかなぁ。

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

今日のお絵かき練習

「油断も隙もない」

 

昨日の【テーブルに立っちして】の 後姿バージョン

 

この黒い背中が かなりすごく大好きで

今も変わらず大好きだよ~