&TEAMの新しい動画は

出ていないかねぇ~~~~と

YouTubeをウロウロする日々。

なかなか新しい動画が出ないのは

スタッフさんが忙しいのだわね・・・

きっと沢山撮って溜まっていると思うから

もったいないねぇ・・・

12月は大きなステージに幾つか出ているから

どんどんいろいろ沢山

あげられると効果的だったと

思うんだけどねぇ。

あー手伝えるもんなら

お手伝いしたい!!( ̄ー+ ̄)キリッ

 

ひとつ新しいの出たね~

ヾ(*´∀`*)ノ わ~い

2023年末ステージビハインド

I’m your girl♪(S.E.S)カバーの

I'm Your Boy♪の録音風景が入っている~~

 これ うれし~

 

 

 

I'm Your Boy♪

この曲の歌声も好きだし

ダンスもharuaクンにピッタリ。(*^^*)v

フルカバーして欲しいと強く懇願。

* ̄)m

 

 

と、、、思ったら別な動画も出ていて

つい最近撮ったと思われる8人での

インタビュー動画。

えぇぇぇぇぇ

haruaくんがお休みのようす・・・

(T.T)

心配ドキドキ すごくドキドキ

年寄りの心臓に良くないので

元気になってね。

 

ファイト♪

    ファイト♪

ファイト♪

   ファイト♪

ファイト♪

   ファイト♪

 

昔 部活で走った時の掛け声。

走りながらこれを言うだけでも

大変だったけど。(-_-;)

踊りながら歌うみんなは

凄いよねぇ・・・

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

今日のお絵かき練習

【テーブルに立っちして】
 

『くいもんは どこどこどこぉ~~~』

 

いっぱい食べて

いっぱい休まないとね。