Light house♪のどの動画を

貼ろうかな~と探していたところ

見つけたカバー動画。

たぶん韓国の大学生カナ(・・?

軽音楽部って感じカナ(・・?

4日前にアップされたばかりなので

なんとナイスなタイミング。

お借りします。

ヾ(*´∀`*)ノアリガト~

 

ちょっとハラハラドキドキしながら

聴いてしまったけれど(^_^;

演奏も歌も 沢山繰り返したら

もっと上手になると思う。(^_^)v

やり直しするトコロなんかは

あ~ あるあるだね~って感じで

これはこれで良いわね。( ̄m ̄)

小規模な空間でやっているのが

いい雰囲気だし(^_^)v

好きなギターのソロ部分も上手と思うし

ボーカルの2人の声も

この曲にあっていていいね。(^_^)v

 

 

 

アコギの音色が好きなので

このようなカバーは大好き。

ヾ(*´∀`*)ノ アリガト~

 

 

 

わたしの大好きな部分を

ヾ(*´∀`*)ノ アリガト~

とっても上手。

きっとバンドやっている子だね。

弦を押さえる指がとてもキレイ。

(*^^*)v

 

 

そんなこんなで

2日続けての ライトハウスだったわ~

 

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*

 

今日のお絵かき練習

そんなこんなで

ライトハウス(灯台) その2

 

 

丘の草っぱらは

色をエアーブラシ(柔らか)で塗った上に

デコレーション(効果グリッター)

忘れるから書いといた。(-_-;)