やっぱりHuluで完全版を見ると

テレビ放映分はあっさりと感じるわねぇ。(-_-;)

 

今回出演のBOYNEXTDOORも

名前は何となく知っているけど

ほぼ知らないという いつものパターン。

ってことで 即検。

 

ふむふむ 昨年5月デビューの

そんなに年齢差のない 若い6人なんだわね。

TWSも6人だけど 今は6人流行?

このグループも6人共ビジュアル揃っている・・・

韓国ってホントに凄いね。( ̄□ ̄|||

ENHYPENのソンフンクン似の王子様系がテサンクン。

ENHYPENのジョンウォンクン似がソンホクン。

EXOのベッキョンクン似のワンコ顔がウナククン。

 

誰かに似ていると少し覚えやすいかも。

繰り返し見ないとすぐに忘れちゃうけども~(^_^A

 

0:30秒 ドアから出てきてセンターで片足回すところ

高くてキレイ~

2:16秒 ドアの陰に5人キレイに隠れられて凄いね。

そしてドアを振って横から振り落ちてくるトコロ

好きだわ。(^_^)v

 

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

 

今日のお絵かき練習

東京タワー

 

エッフェル塔に見えちゃったら

どうしよう・・・

\( ̄  ̄*)バシッ (ミエマセン)

 

 

 

 

むかしむかし・・・

東京タワーには何度か行ったけど

最後に行ったのは 20年位前かなぁ。(^_^;;

一部階段が解放されていたトコロを

歩いて上ったのよねぇ。(チャレンジャー)

その頃は山歩きをしていて体力と脚力は

一応 あったのよね。(^_^)v

昇りきると認定証をもらえて(ソレガ ホシカッタノヨ)

 

なんと

 

まだ持っている。ソレ。( ̄m ̄)

認定番号 608354

こんなとこで見返す事になるとは

思ってなかったわ。( ̄m ̄)

 

空いていたし ガンガン上って

たぶん7、8分かかったと思う。

平均12、3分だったと思うから

わたしってすご~~~~い

V( ̄▽ ̄)V イエーイ

って心の中で自画自賛してましたっけ。

あの階段から外ってどう見えていたんだっけ?

記憶にないわ・・・(-_-;)

 

いまはない蝋人形館・・・( ̄m ̄)

一度見たらもう見なくていいわ・・・と

誰でも思ったはず・・・カモ?

しかし・・・・

行くたびに

入ってしまっていたわね・・・( ̄m ̄)

多分 別料金とかいらなかったから

ついつい 入ってしまっていたのだと思う・・・

カモ?

 

そこが 今日の&TEAM学園で出ていた

e-sports館になったって事だべかしら?

運動にもなり すっごく楽しそうだし

いいなぁ。

エスケープアクションでは

haruaクンのアクションが 

すっきりとキレイだったねぇ。

やっぱりいいと思うわ。(^_^)v

くせのないキレイな動き。